• ベストアンサー

駐輪場の横の1ルームの部屋

一階の部屋で駐輪場が真横にあってバイクも何台か停めているんですがこんな感じの部屋って駐輪場の声はうるさいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merciusako
回答No.1

できれば避けた方がよろしいかと。 駐輪場が狭くて自転車やバイクが雑然と置いてあるような場合は、自分の自転車を出すために他の自転車を移動しなくちゃなりません。 ガチャガチャと結構うるさいです。 また、小さなお子さんがお母さんと一緒というような場合は、お子さんの話し声、笑い声、叫び声などが響きますね。 まあ、これらの音を生活音と言ってしまえばそうなのですが、早朝に出かけて夜遅く帰宅、休日は外出というような生活パターンであれば気にならないかもしれませんね。

gjjtmja
質問者

お礼

回答ありがとうございます。