• 締切済み

目薬がメガネとコンタクト代わりに?

眼の裏が痛いのですが・・・視力0.5以下なのにメガネもコンタクトもしてません。 メガネもコンタクトも試したコトはあります。 ですが、 メガネの場合はずっと付けてると頭痛するし コンタクトは入れるのに20分以上かかり、入れるのもめんどくさくなって コンタクトどこか押し入れに行っちゃいました。 メガネしてる人を観るとメガネの跡が付いてて痛そうです。 視力によって違う目薬が発売されないかなぁとまた夢観てますが・・・ (毎度空想ばかりごめんなさい) 目薬はメガネ、コンタクトにならないでしょうか? 目薬するだけで、メガネもコンタクトもしなくて良い時代来ませんかね?

• 医療

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

単に合わない眼鏡だったり、慣れの問題でしかないのだが・・・・ そんなに言うのなら、レーシック手術すればイイだけでないの?

58930013
質問者

補足

御解答ありがとうございます。 レーシック手術なんて怖いこと出来ません;;;