付き合って9ヶ月の彼氏との関係についての不満

このQ&Aのポイント
  • 付き合って9ヶ月の彼氏との関係が不満で感じています。彼氏の仕事が忙しく、デート回数が少なく、私の気持ちを満たしてくれないことに不安を感じています。また、彼氏が約束を守らないこともあり、信用できない状況です。結婚についても話をしていますが、なかなか進展がなく不安です。
  • 彼氏の仕事が忙しく、デート回数が少ないことに不満を感じています。私はもっと彼との時間を増やしたいと思っているのに、彼は仕事を優先してしまいます。また、彼は約束を守らず、言葉に責任を持たないこともあります。結婚についても話をしていますが、なかなか進展がなく不安です。
  • 付き合って9ヶ月の彼氏との関係に不満を感じています。彼の仕事が忙しく、デート回数が少ないことがさみしいです。また、約束を守らないこともあり、信頼関係が揺らいでいます。結婚を考えていると言っていますが、なかなか進展がなく、不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合っているのに空しい

現在、失業中の27歳です。私には付き合って9ヶ月になる35歳の彼氏がいます。 彼氏は、公務員をしているので土・日・祝は休みなのですが仕事が忙しいようでよく休みの日も働いています。また、消防団に所属していて飲み会などに行きます。 なので、私とデートするときは、決まって平日の夜遅くから深夜にかけて会っています。 月に2回が限界のようで、正直「付き合っているのか?」と思ってしまいます。彼氏は、満足しているようです。 1度だけ、日曜日に丸一日デートしましたが、それ以外はありません。 私は、さびしいしもっと互いのことを知りたいので会う回数を増やしてほしいとお願いしましたが、口だけで行動は伴っていません。 追求すると「仕事だから、仕方ない」と怒ります。 今年の5月頃に、彼氏が「GWに泊まりで旅行に行こう」と提案してきました。 私も彼氏と旅行に行きたかったのですが、私の親が結婚もしていないのに男と泊まることをよく思っておらず(当たり前の話ですが)「家に挨拶にきたら考える」と言いました。 そのことを、彼氏に伝えると、「真剣に付き合っているから、挨拶にいくよ、今月中にいくよ」と言ってくれたので、待っていましたが来てくれませんでした。 結局、旅行にはいかず彼氏の部屋でゆっくりくつろいで帰りました。 そのとき家に来られなかった理由として「仕事が忙しい」「少し延期してほしい」と言ったので今までずっと待っていましたが、いまだに来てくれていません。 今までにも、「いつ行ったらいいかな?」とか「今月中にはいく」とか「来週いく」と期待させておいて結局約束は守られていません。 6月に、私の誕生日があったのですが、仕事が忙しいらしく何の準備もできなかったといいでも誕生日の日は一緒にいたいと言って誕生日当日は、彼氏の部屋で数時間過ごしました。そのあと、彼氏は友達の結婚式の2次会に行くといい夕方出かけていきました。「誕生日に、俺の好きな店でお祝いしたいから、来週必ずお店を予約しておく」といい、来週また彼氏の部屋に呼ばれたので行くと「仕事が忙しかった」といい、何もなかったです。でも、プレゼントの指輪は買ってくれていて、私が「期待していたのに、もういい、別れたい」と告げると出してきて、指にはめました。 上記の出来事で、彼氏の言葉を信じるとこが出来ず7月に別れたいとメールを出しました。 すると「結局、自分がかわいいんだな。俺は仕事が忙しいから仕方ないだろ。彼氏の仕事が忙しいときは支えるものやし、それを望んでいる」とメールが来ました。 私も疲れてしまって、何も返さず1ヶ月距離をとりました。 8月に、地元の花火大会があるのですが付き合い始めたころから「花火大会一緒に行こう」と約束していたのと、私も自分のことばかりで、彼氏に対して配慮に欠けていたなと思い、話し合おうとメールし花火大会で復縁しました。 それから、現在になりますが、私の不満は、私のことを体だけなのでは?と疑ってしまいます。 悲しいですが、している最中も「俺のこと楽しませて」や「好き、子供がほしい」とか軽く言いますし、疑いすぎですが、エッチをする前は、私の気持ちをあげるために「○○ちゃん(私)の子供がほしい」とか「一緒に住んだらこんな感じかな」とか言います。 彼氏は、数時間会えてエッチが出来て、文句を言わずいてくれる女がほしいだけなのでは?と最近は思ってしまいます。 彼氏がよく言う言葉は、「俺にこんな可愛い年下の彼女が出来て幸せや」とか「大好きやで」とか。 離れられたくないから、エッチできなくなるから、つなぎとめておくために言っているように聞こえます。 最近は、辛いです。 「結婚についてどう思う?」と聞くと「考えている、結婚願望はある、今から1年半後位」と言います。 5月からお願いしている、家の挨拶はいまだに来てくれていないので、まったく信用してません。 彼氏も35歳なので、結婚をする気がないのであれば、早めに別れてあげた方がいいように思います。 私は、好きだったのですが、彼氏はやはり不誠実で、言ったことに責任が持てないところがあるのでなきたくなるくらい悲しいです。 私も、よくないところがあると思いますが、こんな悲しい気持ちのまま、続けていくことが不毛に思います。 拙い文章を読んでいただきありがとうございます。 叱咤激励なんでもかまいません。 アドバイスあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

消防の 飲み会には 行く時間は作れるけど 彼女には 時間を作れないんですね。 私の彼も 似ている所があったので 回答させていただきます。 私の彼も 私には 家政婦として 必要なのかもしれない、と思っています。 更に セックスレスなので それさえないです。 毎日お弁当作って ご飯作って 洗濯してくれる人が欲しいんだろうな、と思います。 私の誕生日、かれこれ 3回ありましたが 必ず 「ケーキ食べる?」と 当日に聞いてきて 「買いに行こうか?」と言います。 用意されたことなんて ないです。 ちなみに 彼の誕生日には事前に全部用意しますが 私がしたいので良いんですが まあ 寂しいものですよね、お金かけろ、と言ってるんじゃなくて コンビニのケーキでも良いから 買ってこれないものか、と思います。 この際 アイスでも シュークリームでも 何でもいいですよ 笑  でも、出来ないのが 私の彼氏です。 そして 3回 夏がありましたが 毎年 花火大会に行こう、と言って 花火大会の雑誌を買ってきます。 近くで開催される花火大会は たくさん有りますが 一度も、行けたことが無いんです。 旅行も 行きたいね、と言っても もちろん 実現していません。 私の彼の場合は 消防などはやっていません。 土曜と祭日が休みの 職人です。 私とのデートは 仲間との 飲む時に 一緒に連れていくだけです。 週に 2回位でしょうか。 ショッピングは嫌い、人混みが嫌い、映画館も嫌い、動物園とか美術館とか 全部嫌いです。 公園デートも 歩くことが 嫌いです。 もちろん 走ることも嫌いです。 いったいどんな デートをしろと?ということで 諦めました。 私は 出かけたい時は 彼とは 出かけません。 そして 外食する時は 8割は ラーメン屋です。(ちなみに 私は あまり好きじゃないです) 私達の場合は お互いに 離婚歴があるので 再婚は 焦っていないので ダラダラ付き合っているんだと思います。 彼の好きなところは ギャンブルをしないところです。 無駄遣いをしないところです。 私は 元夫の 金銭問題で 逃げるように離婚したので ギャンブルと 浪費癖が ないことが 一番だと思っているので まだ関係は 続いていますが 時に、これで 私の人生 終わって良いのかな、と思う時があります。 質問者様は 彼と別れたいですか? 言ったことを ことごとく 実現できない彼だと ガッカリしてしまいますよね。 だったら 言うことないのに、と思いますよね。 彼が言っても 「また 実現しないんだろうな」と思いますよね。 私は 彼に いつもそう思っています、彼がそう言ってるけど 本当にそうなるかはわからない、と。 で、できないと やっぱりね、と 何も言いません。 ですから 私達は 約束をするのをやめました。 とても 残念な カップルですよね。 でも 本人同士が まあ良いか、と思えれば 良いんでしょう。 そういう彼と ずっと付き合っていけますか? 最終的に 結婚できますか? その彼の子供を産んで 育てられますか? そこで 不安があるなら、別れた方が良いと思います。

terachan8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ご自身のことも、詳しく聞かせていただいて大変参考になりました。よく似ていますね。口だけのところが(苦笑)。同じような人が(失礼な言い方ですみません)いるということだけで、心が安らぎました。 私の彼氏も、love-flowerさんの彼氏様と同じで、ギャンブルと無駄遣いをしません。私もその点は好きです。 仮に、彼の子どもを産んでも、一緒に育児をしてくれる人ではないですよね。悲しくなります。 別れる方向で動きます。私のために、ご自身のことを詳しく書いてくださったことが嬉しかったのでベストアンサーに選ばさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#196270
noname#196270
回答No.5

>している最中も「俺のこと楽しませて」 ↑この言葉は吐きそうになります。 あなたのこと無料のデリヘルかなんかと思ってるのでしょうか?

terachan8
質問者

お礼

ああ・・・そうですよね。私も言われた時、すごく違和感がありました。本心はそうなのかもです。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

公務員の何をやってるか・・・(職種や部署)にもよるとは思うけど 土日祝日休みだったらねぇ・・・・ でも 消防団は結構忙しいですね。 特に冬場とか。 って少しは彼氏のフォローしてみたw   >離れられたくないから、エッチできなくなるから、 >つなぎとめておくために言っているように聞こえます。 >彼氏は、数時間会えてエッチが出来て、 >文句を言わずいてくれる女がほしいだけなのでは? その通りなんだと思う。 >叱咤激励なんでもかまいません。 そんな彼氏は 質問者様からポイしなさい。 良い事言われて復縁しなさんなw 結局また口だけ・・・なんだよ。 いいくるめられるだけだよ。 それでも良いなら 今のまま付き合って行けば良い。 結婚できたとしても 家の事は全くしない、 口だけ約束の生活になるよ。

terachan8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。口だけの約束は恐ろしいですね(苦笑)。 椎名林檎さんの本能の歌詞が歌いたくなります。『約束はいらないわ~。果たされないことなど大嫌いなの。』と(苦笑)。そんな家庭を持ちたくないです。

  • sayayako
  • ベストアンサー率28% (28/99)
回答No.3

正直別れた方がいいとは思うけど。 ただ、年齢のことを考えると、彼はたぶん押せば結婚すると思う。 結婚に持ち込むことはできるんじゃないかな。 結婚した後でそんな忙しい旦那さまでいいのかどうかですよ。さみしくなっちゃうんじゃないかな・・・ 体目的なら月二回でいいのかって話もありますし。 別れれば? 彼のような忙しい人と一緒に暮らすには同じくらい忙しい人か、子供がいて子供に時間使うから旦那の相手なんかしてられないって人じゃなきゃ無理なんじゃない。 たぶん子供出来ても一切子育て手伝わないタイプですよ。

terachan8
質問者

お礼

それが、また頑固な人で押してみると『俺と結婚がしたいん?結婚がただしたいん?』と言い放ちます。そうではないのに。私も彼に合う人は、かなり忙しい人か子持ちで彼に構わない人くらいだと思います。結婚して暖かい家庭を持ちたいのに、寂しすぎる。

回答No.2

あ~口だけ彼氏ですね。いつも逃げることを考えてるから口約束しかできないのです。 仕事忙しいのはみんな同じ。私も公務員ですが付き合ってたコは毎週会いましたね。

terachan8
質問者

お礼

口だけの彼ですね。 毎週とか羨ましい。 私も普通の付き合いがしたいです。価値観が違います。もしくは、私にそれだけの価値がない(書いてて悲しくなってきました)とか・・・。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

>彼氏は、数時間会えてエッチが出来て、文句を言わずいてくれる女がほしいだけなのでは? その通りだと思います。 もっとハッキリ申し上げると、 ただの「都合のいい女」になっている。という事でしょう。

terachan8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ああ・・・『都合のいい女』とハッキリと言われてしまいました。トホホ。別れる方向で動きます。幸せになりたいですし、彼氏にも私よりもっと夢中になれる彼女と出会って欲しいから。

関連するQ&A

  • 私の好きな人・・・(男性の方)

    私の好きな人・・・(男性の方) 私の好きな人・・(男性のかた) 好きな人がいます。彼は同じ大学の私とはちがう学部にいて、4月に飲み会で出会いました。 そのとき私には彼氏が、彼には好きな女の子がいて、お互いメールのやりとりを続けていました。 私の彼氏の相談を彼にしたり、私も彼の相談に乗ったりしていましたが、私が彼氏と別れたあたりで、ちょうど、彼も女の子を「友達としてしか見れない」とあきらめてしまいました。 私が彼のことを好きになったのはそれからちょっとした位です。 彼は私の誕生日の0時に、自転車をこいでケーキを届けてくれたり、おかえしに私が彼の誕生日にケーキを作って持っていったときには彼の家にlとめてくれたtりしました。 その泊めてくれた日の夜、偶然目を覚ましたときに、目だけつぶっていると、眠れなかった彼が手をにぎってくれた、ということもありました。 また、テスト前は一緒に勉強もしました。 そんなことがあったので、「彼ももしかしたら、私のこと・・・」と私は思っていました。 昨日、こんなやりとりをしたのですが・・・ 私「明日は花火大会らしいね。カップルたちは行くからうらやましいなぁ・・ 彼「花火大会だったんだね。知らなかった。 けど、最近うらやましいってあんまり思わなくなってんだよなぁ・・・」 私「勉強とか、恋愛以外に充実してるもんがあるからじゃなぃ?」 彼「いや・・そういうつもりじゃなかったんだけど・・・でもそうかもしれないね・・。 純粋に恋する気持ちになれないんだよ。●●(私)も早く花火大会に行く男の子見つけなよ!じゃまたね!」 で終わってしまいました。 なんとなく・・・さみしい気持ちがして・・ あぁ・・・彼は私のこと結局何とも思ってなかったのか」・・・と自覚させられたような気がして・・・ 彼の気持ってどんなだったと思いますか?

  • 彼氏となかなか

    彼氏と会えていますが、なかなか私が思うようには会えてないです。 会うと仕事の話や一緒にいても仕事したりしてます。ごめんね、間に合わなくて。と言ってました 花火大会行くことになってますが、花火大会はいつでもあるからどれでも良いんじゃない(^-^)と言われました涙。 某花火大会希望は、1人で行く!と言ったら俺も行く。と言われて 決まりましたが^ ^ 本当は、どこ行きたい?とか聞いてほしいけど、一緒にいても仕事ばかりしてます〔間に合わないから〕 彼氏は、会社の飲み会や仕事でバテテ、土曜日も疲れてお家にいたりして、俺は年取ったな、、と言ってます。 仕事でひと段落したりしたら、一番に会いに来てくれたり、 会えなくて、怒ったら、本当に申し訳ない、それは怒るよね、とメール帰ってきました。 どうしたら、私は優しい彼女になれますか(T_T)。 彼氏は、頭の中仕事ばかりで、悲しいです(T_T) 仕事を頑張ってる彼氏が好きなのに、

  • エッチの後彼がそっけない

    趣味のサークルのような時に偶然連絡先を交換するようになった彼32歳と1ヶ月前から食事に行くようになりました。私は29歳です。 3回目会った時からエッチしたいと言われていましたが断ってキスだけにしました。 5回目でエッチをしてしましました。 結構リードしてくれる彼だし、話も面白かったので段々好きになったんです。 会う時は車で迎えにきてくれます。 初回はとっても優しくて、気をつかってくれました。 また遊ぼうとか、彼氏はいるのか?とかどれくらい彼氏いないのか?とか。 次は●●へ行こうとか付き合ったら楽しそうだなと思っていました。 段々食事を重ねる度なんとなくエッチがしたいのかなと思ってきました。 一度エッチを断ったら、メールの回数が減りました。 私が髪の毛切ったとか、誕生日がもうすぐとかいう話も特に触れられず 最大のショックだったのは、誕生日来週なんだと伝えたら 「そうなんだ」と一言言われ話題を変えられました。 ドライブ中に来週は予定あるの?と彼に聞いてみたら、まだ分からないとか言われて 寂しくなりました。 これって誕生日とか祝ってしまうと彼女ヅラされるのが困るからですよね。。。 結局私が誕生日なんだから会いたいと伝えたら、会う事になりました。 食事して映画みて、(デート代は毎回彼が8割くらいだしてくれます) そのあと車でエッチしようと言われましたが さすがに車は嫌なので、ホテルに行くことになりました。 おそらくエッチされるだろうなと思い 私も好きになっていたので、エッチをする気でデートしていました。 ホテルに着いたのが0時過ぎていました。休憩でいいよね?と言われ 部屋に入ったらすぐにエッチが始まりました。私が久しぶりだったので 体の事はちゃんと気遣ってはくれていました。 終わった後はすぐに着替えてしまい 明日何も無いって言ってたから朝まで一緒にいられると思っていたのに 1時間くらいエッチして部屋を出ることになりました。 終わった後に何回か「もう少し一緒にいたい」と言ったのに 明日予定があると言われ渋々帰る事に。 キスも手もつないでくれませんでした。 今までの彼はエッチした後も変わらず優しかったです。むしろそれが普通だと思っていたので 今回の事にびっくりしてしまいました。 これは完全に体目的ですよね??? 来週とりあえず会う約束しています。帰り道に遠出のドライブに行く?見たいな事も言われました。 なんだか、自分が情けないのと、 この彼とこれからどう向き合っていけばいいか分かりません。 深入りする前に縁を切ったほうがいいのか・・・とも思っています。 翌日になってもメール来ないし。 また会った時に楽しい時が過ごせるのでは?なんて一瞬迷ったり でもこの人と結婚したら苦労するだろうなと薄々感じています。 私の事をどう思っているのかメールで聞いてみた方がいいでしょうか? もしくは直接会って聞いた方がすっきりするのでしょうか? もやもやしているので厳しいアドバイスでも何でも受け入れます。

  • 彼女とは。

    付き合って約1年の彼がいます。付き合った当初は休みが合うと2人で散歩に行ったりと楽しく過ごしたました。  しかし、最近はそういうことは全くと言っていいくらいありません。私としては二人の休みがあまりかぶらないのでせっかく休みの時ぐらいはどこかに行きたいのですが、結局家でゴロゴロしておくことが多いです。しかも、最近はかれの仕事が忙しいことを知っていたため花火大会とか彼と行きたかったのですがそういうことを言うのを控えてました。それなのに、彼は会社の同期と花火大会に行っててすごくショックでした。あまりにも、ショックだったから彼に花火大会に行きたかった旨を話しました。そしたら、彼は私が花火大会に行きたいと言っても友達と花火大会に行ったほうが面白いからそっちと行くという返答でした。  私のことは好きとはいうけれどどうなんでしょうか…  今月も、休みが合う日はすべて大学時代の友達とかと旅行が入っておりぜんぜん一緒に入れる時間がありません。私はかれのことが好きだから一緒にいたいけど彼にとって私はそういう存在なんでしょうか?夕飯とか家事をしてくれる便利屋さんなんでしょうか?  すみません、変な文章になってしまって。良かったらご意見をいただきたいです。

  • 20代後半の彼氏・・・(長文です)

    こんばんわ、はじめましてloveです。 付き合って1年過ぎたとこの彼氏がいるんですがちょっと悲しくなったことがあるので聞いてください(TT) 彼氏20代後半、loveは20代前半です。 去年は行けなかった花火大会に行こうよってことになったんですが(私から) ・Aが一番遠くて日本で結構有名な花火大会 規模大 ・Bが1時間くらいでいける花火大会 規模大 ・Cが近所の花火大会 規模小 Aはとても有名だし行ったことが無かったので行きたかったんですけど、話によると帰りがものすごい人で帰れないくらいだそうで。 それで「じゃあその日はどこか泊まろうよ♪」ってloveが言うと、「そんな簡単に言うなよー」って言われてしまいました。 彼とはいままで外泊したことがないです。 あと、彼は今までに彼女と泊まったことがなくて、「泊まったりしたら親に何か言われるだろ」みたいなことを言います・・・。 20代後半にもなった男性なら親のことを気にして泊まらないなんてことあるんですか? 付き合って半年経ったときに、私から旅行を持ちかけましたが彼の親にまだ早いんじゃないと言われて諦めました。 それは理解できます。まだ早かったかなぁと納得して諦められました。 来年のお正月の旅行こそは行きたいなって思ってるけど私から言わないと旅行の話なんて出ません・・・(^^; やっぱり親を気にしてるんでしょうか はぁ~ 話は花火大会に戻りますが、結局私がスネて(相手は気づいてませんが)「Aはもういい」と言いました。 Bの花火大会にいけることが決まりました^^それはよかったです。 ◎ここからはグチに入りますかね(^^; 今日Cの花火大会のことを知って、Cがある日は会う予定だった日なので「Cも行きたいなぁ~」と誘いましたが「B行くんだからCはいいだろ」と。(TT)悲しいです~ ここでも「もういい・・・」と電話越しで泣いちゃいました。すぐ泣いちゃいます。相手には知られてないですけどね。 感想でも、あんたが悪いよでも、みなさんどう思うのかが聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 「君の顔なんか誰も見てないよ」

    彼氏と花火大会来週一緒に行くって話をしたんです。 私は目が悪いのでメガネじゃなくてコンタクトで行くって言ったら「みんな花火見てるから誰も君の顔なんて見てないよ」ってなぜか二回も言われたんです。 すごくショックでした…、普通思っていても言わないですよね、しかも彼氏に言われたんです。 彼氏はどうして「君の顔なんか誰も見てないよ」と二回も言ったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 今気になっている人が居ます。 彼は27歳で私は19

    今気になっている人が居ます。 彼は27歳で私は19歳です。 彼は8月中旬に税理士の試験があり5月に遊んだ時に7月8月は会えないと言われました。 6月は頑張って時間を作るからと言ってくれたのですが結局遊べず今に至ります...。 LINEでやり取りはしているのですが1日1通とかです。 最近では遊べないと言ったくせに 私と映画観に行きたいな~とか今度一緒にどこどこへ行こっか!とか言ってきます。これは遊びに誘って欲しいのかな?とモヤっとしてしまいます。 私は来週にある花火大会に誘いたいと思うのですがどうでしょうか? 大人しく彼がテストが終わるまで待ってた方が良いでしょうか?

  • 好きな人を花火大会に誘いたい

    こんにちは! 高校二年生のトランペット吹きの女子です 今回は、好きな人を花火大会に誘うことについて質問します! 5月のはじめに彼の誕生日があり、プレゼントを渡し、それがきっかけでちょくちょくLINEをするようになったり、一緒に帰ったりするようになりました!といっても、男女の良い雰囲気とは少し違うのですが... ただ、仲良しだとは思います! 今回は、花火大会についての質問です。 来週横浜で行われる花火大会に彼を誘いたいです! 気持ちがバレるのは承知です。 そこで、質問です (1)仲の良い女子の友達に二人で花火に誘われたら、その女子は自分が好きなのかなーと意識したりしますか??また、嬉しいですか? (2)また、特に予定がなければ行きますか?(人によりけりだと思いますが、いろいろな意見を聞きたいです!) (3)花火大会は告白のチャンスでしょうか??もし一緒に行けたら、そこで告白してしまうのもいいなぁと思ってます。花火大会に女子から告白、どうでしょう...? ちなみに、彼が私のことを恋愛で好きかどうかと言われると、微妙なところです。最近アタックしてるので、もしかしたら少しは私の気持ちには気付いてるかもしれません。 花火大会に二人で行くのを気に、意識してくれることはあるでしょうか...?? 前回の質問で部内恋愛はしないつもりと書いたのですが、部内でカップルができ、部内恋愛もOKな雰囲気になってきたので、周りのことは考慮に入れず、自分が彼ならどう思うか、回答をくれるとうれしいです! よろしくお願いします!!

  • 恋愛

    当方、26の男で相手は職場の36の女性。去年末から食事、買い物等出かけていて、1度目の告白で恋愛対象として見れないと断られ、その後も一緒に出かけたりしていて二度目の告白で年下と2年付き合って振られたことがトラウマだからということで振られました。 その後もやはり一緒に出かけたり連絡とりあったりしていまして、1日だけ仕事が忙しくてメールできなかったときに、相手から「いつも来ていたメールが急に来なくなると少し気になります。」とメールが来ました。 それから、約1ヶ月くらいは食事等をしてそこから7月半ば辺りから少し距離をおくようにしました。 そして、今月の3日が相手の誕生日でしたので3日の午前0時に誕生日メール送りました。 相手から「誕生日知ってたんだ? 泣きそうになったよ…」とメールが来ました。 それから、地元で花火大会があったので昨晩も一緒にでかけていました。 来月にも花火大会があるので昨晩の帰りに誘ったところOKでました。 三度目の告白をしようと思いますが、どうでしょうか? 内容は結婚前提のお付き合いを申し込みます。 アドバイスお待ちしています。

  • 隅田川花火大会の見えるホテル

    きたる7月30日の隅田川花火大会が、付き合って6ヶ月になる彼女の誕生日です。 そして夜に花火がゆっくり見たいと思い、 花火大会が見えるホテルを探しています。 一番有名?な両国ホテルは予約がいっぱいのこと。 そんなに近くなくていいので、今からでも間に合う場所をしっていたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。