• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です。 好きな男性から話しかけられた時は、嬉しい気持ちが表に出ますか? それとも、内心は嬉しいけど表に出さないようにして気付かれないようにしてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173527
noname#173527
回答No.2

本当に嬉しいと思うときは、自然と顔に出てしまうと思います。 表に出さないようにしている方は、素直に気持ちを出したくないか、自分の緩んだ顔を披露したくないか、嬉しいと悟られたくない負けず嫌いかのどれかだと思います。 私の場合は、中間くらいです。 表に出しもしますが、表情に自信がないので、はにかむ程度です。

noname#164199
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#165388
noname#165388
回答No.1

嬉しいことは顔に出すようにしてます。 相手と共感したいので。

noname#164199
質問者

お礼

回答ありがとうございました。