• 締切済み

洗濯機に水が貯まりません。

三菱の洗濯機ですが、水が貯まりません。昨日まで順調だったのですが。 前面の蓋を開けて見たところ、脱水になるときには、金属の板(2×10cm位)が動いて弁が開くのがわかりますが、脱水が切れたときにも、その金属の板は戻るのですが、弁が閉まらないのか、水が貯まりません。修理の仕方がわかったら是非教えて下さい。

みんなの回答

• inon
回答No.1

購入してからどのくらい経っているのかわかりませんが、メーカーにお聞き下さい。保証期間内なら無料です。