• ベストアンサー

年末の格闘技番組

s02152170の回答

• ベストアンサー
  • s02152170
回答No.1

現状中継予定はないですよ。 確か年末はIGFとDREAMが開催するはずですが、 最近の格闘技の視聴率を考えると難しいと・・・ 一応IGFとかならFIGHTING TV サムライとかで放送すると 思いますが。(予想です) 毎年見ていたものとしては正直残念です・・・

rossarossa
質問者

お礼

少し前、年末に何がしかの試合が開催されるというニュースを見たので、もしかして今年はまた放映されるかな?と微かな期待をしていましたが…そうですか…無いんですね。 私も大晦日は格闘技を見て過ごしていたので、近年の大晦日には物足りなさを感じています。sasukeも打ち切りになりましたしね。 回答ありがとうございました。