• ベストアンサー

みんなと違うと嫌なこと・・・

ここのみなさんには、みんなと同じだと嫌なことはたくさんありそうに思います。 そんなみなさんだからこそお聞きしたいのですが、逆に、みんなと違うと嫌なことは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.4

こんにちは。 まだわからないですが、(自分もあと、数十年で死ぬとおもいますが) 自分だけ寿命が長く、300年ぐらい生きてしまったら、いやだなぁと 思います。

be-quiet
質問者

お礼

周りの人はせいぜいが100歳なのに、自分だけ300歳になってしまうのは、かなり浮いてしまいそうですね。 せめて外観が80歳くらいに止まってくれれば、それもいいかもしれませんがね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

先の回答者様に、大いに笑わされましたが・・・。 >みんなと違うと嫌なこと・・・ ↑ 所謂「超能力」など。 皆と違う「特殊な力が備わってる」ことでしょうかネ。 子供の頃は、「かっこいいじゃないか」と思いましたけど・・・。 「予知能力」なんて、悪い未来が予め分かったりしたら、人生「地獄」だろうし。 「テレパシー」なんて、他人の心の中まで分かってしまったら、これまた「最悪」だろうし。

be-quiet
質問者

お礼

Xメンなども、その超能力のために白い眼で見られたりと、悩みが多かったようですからね。 やっぱり、人と同じフツーの能力がよろしいようで・・・ ありがとうございました。

noname#163998
noname#163998
回答No.2

頭の位置。 股間にあったら、もう最悪。

be-quiet
質問者

お礼

頭が股間にあるのも困りますね。 股間が頭のところにあるのも、かなり嫌ですけど・・・ ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 みんなと違うと嫌なこと…。 目玉の数。 3つあったら嫌ですよね!? 「パタリロ」という漫画に登場する宇宙人の目玉の数が3つなんです。

be-quiet
質問者

お礼

「パタリロ」は、愛読しています。 目玉が3つあるのも嫌ですが、パタリロのようなみんなと違うキャラクターも辛そうです(笑)。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • みんなになんていえばいいと思いますか?

    私は不登校だったけれど、もうすぐ中2になるのでいこうと思いますが、不登校だったとはいいたくないです 家にいたとみんなにいうつもりですが、くわしく聞かれたら、なんて答えればいいと思いますか? 先生は「家にいたと答えてくわしく聞かれたら、先生にいいなさい」と言われましたが、逆効果だと私は思います。みんなになんていえばいいと思いますか?

  • 皆さんの真面目を教えてください

    『真面目な人』って、 具体的にどういう人を指すと思いますか? 皆さまのご意見お願いします(>_<) 逆に不真面目についてでも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • みなさんはどうですか?

    私は、一人っ子です。 友達は、兄弟がいていいなぁと思うのですが みんなは私の事を、一人っ子でいいなぁと言います。 みなさんは、兄弟がいてよかったなぁと思う事は何かありますか?  逆に、一人っ子がよかたなぁと思う事はありますか?

  • 女性のみなさんへ

    女性のみなさんへ 男性に対して、 逆ナン(逆アプローチ)、逆プロポーズなどを したことありますか?

  • みなさんはどう思いますか?

    教えてgooの質問で「占ってください」 ってのをよくみかけるのですが なぜここで占ってもらおうと思うんですかね~? 私が占いを信じていないってのもあるんでしょうが理解できません だれが答えているかもわからないですしね アドバイスとかなら見ず知らずだから逆にいいってのはわかるんですが・・・・ 「占い」って重く感じるのは私だけでしょうかね? みなさんはここで占うことについてどう考えますか?

  • 皆さんは、明るくても寝られますか?

    私は全くダメです。あの小さいナツメ球の明かりでもダメです。 真っ暗にしないと寝られません。 明るくても平気で寝られる人が羨ましいですが、みなさんはどうですか? 明るくても寝られますか? 逆に明るくないと寝られない人っていますか?

  • 皆様は

    皆様は、演じている声優は、好きだけど、キャラクターは、大嫌いなキャラクター、逆に、キャラクターは、好きなのに、演じている声優は、大嫌いな声優は、其々誰ですか?理由もお願い致します。

  • 皆さんの「こだわらない」は何ですか?

    こんばんは ^^ よく「こだわり」が取り上げられます。 そこで逆に皆さんの「こだわらない」をお聞きしたいと思います。 多くの人がこだわりそうだけど、自分はこだわらない事(物)です。 <例> ・バッグはブランドにこだわらない。 ・ファミレスは店にこだわらない。 ・流行にこだわらない。 皆さんの「こだわらない」は何ですか? よろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承ください。

  • 皆さんのピックの持ち方は?

    皆さんはピックをどの様に持っていますか?長い間ピックを使わずに弾いてきたのでどの様な持ち方がいいのかわかりません、握りこぶしを作ったようにして持つと力が入りすぎてしまい開いて持つと今度は逆に入らなくなってしまいます。今後の参考にしたいので皆さんのピックの持ち方とその様に持つ理由を教えてください。

  • 皆さん、どうしてますか?

    今、好きな女性がいます。何にも始まっていませんが、本当に好きで、もし、もし将来結婚なんてできたらどんな生活を送れるんだろうと考えたりしてしまいます。でも現実には何もない、単なる妄想だと我にかえります。食事するのも買物に出かけるのも、テレビ見るのも映画観るのも独り…淋しい限りです。彼女の存在が僕の中になかったときは感じなかったのに、意識すると逆に淋しくなってしまうんですね。皆さん、こんなときどう凌いでいますか?