• ベストアンサー

掃除代行ってどうなんですか?

台所や風呂やトイレがかなり汚れています。掃除代行や便利屋に依頼使用かどうか迷っているのですが評判ってどうなんですか?また評判のいい会社などがあれば教えてください。

noname#175857
noname#175857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

個人宅でなく、会社のビルメンテを頼んでいますが 派遣された作業員次第でなんとも言えません。 いい会社と思って紹介しても作業員次第、 個人宅でも同じでしょう。