• ベストアンサー

掃除代行ってどうなんですか?

台所や風呂やトイレがかなり汚れています。掃除代行や便利屋に依頼使用かどうか迷っているのですが評判ってどうなんですか?また評判のいい会社などがあれば教えてください。

noname#175857
noname#175857

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

個人宅でなく、会社のビルメンテを頼んでいますが 派遣された作業員次第でなんとも言えません。 いい会社と思って紹介しても作業員次第、 個人宅でも同じでしょう。

関連するQ&A

  • 家事代行の相場や利用価値はどうなのか教えて下さい!

    家事がとっても苦手で大嫌いです。それでちょっと気になっている家事代行の相場や利用価値を教えてくださる方おりませんか? 希望内容は ・掃除(台所、トイレ、洗面台、お風呂、家具の上や戸棚のホコリ掃除) ・便利な収納 重点となるのは掃除になります。(ものすごく汚い) 情報お持ちしてます!

  • 掃除を頼みたい

    アパートに住んでから6年になりますが いままでお風呂とトイレの掃除をしたことがありません。 破損しているわけではないですけれどとにかくよごれが蓄積しています、 業者に掃除を頼みたいんですけど、こんなひどい状態で普通の家事代行業者に頼んでやってもらえるのでしょうか、 どこか専門業者がいるんでしょうか 

  • 掃除代行業者のよい所を教えてください

    当方、東京都練馬の1LDKに在住している者です。 床やトイレ、バス掃除含めて掃除代行を頼んでみたいの ですが、なるべく安い値段で安心できる所はないでしょうか? 連続契約のところが多いようですが、とりあえず一回だけ頼んでみたいのですが。 またレベルは一般の主婦が掃除していただく程度でよいです(大掃除のようなリキ の入ったものでなくてよいです) どうかお教えいただきたくよろしくお願いいたします。

  • その1回の掃除は何をやりますか?

    働いている人は1週間に1回掃除をすると思いますが その1回の掃除は何をやりますか? 私は 台所のシンク掃除 五徳掃除 お風呂掃除 トイレ掃除 床をコロコロする です。 たまにレンジ掃除 床を雑巾がけ 網戸吹きです。 いつもの掃除に何をやるのか教えてください。

  • お風呂とトイレの掃除と整理整頓のコツ

    お風呂とトイレの掃除と整理整頓のコツ 結婚を機に夫が住んでいるアパートに住み始めたのですが、夫は掃除をしない方でかなり部屋が汚いのです。 私は専業主婦なので家事をしっかりとこなしたいと思っていたのですが。 もとから整理整頓が得意な方ではないし(ゴミを捨てて、物はどこかに寄せるくらいの掃除しかしてこなかったんです)、何年も掃除していないこの部屋を掃除するのはとても難しいです。 以前は会社の寮に住んでいて、自分の部屋や部屋のお風呂やトイレ、台所の掃除はちゃんと掃除できました。 ですが、何年も洗っていないというお風呂やトイレはあまり触りたくないです…。 お風呂・トイレのあまり触らずに綺麗にできる掃除のやり方なんてあるのでしょうか? もしご存知でしたら教えてください。 みなさまの整理整頓のコツも教えてください。 お願いします。

  • トイレ掃除、お風呂掃除のパートは大変ですか?

    トイレ掃除、お風呂掃除の時給がいいのですが、 体力的に大変でしょうか? 家の掃除でも、トイレとお風呂掃除は、腰が疲れます。 大衆のお風呂だと、更衣室で水虫になるかと、心配になります。 それと、薬品を使うのも心配です。 普段家では、ほとんど薬品を使わないで掃除をしているので、 時給がいい、ということは、いろいろ大変なのかなぁ、と 応募を悩んでいます。

  • webテストの代行について

    東大生のwebテスト代行業で色々と問題があり現在は運営していない みたいですが、現在、他に代行業を行っている所ってあるのでしょうか? また、「なんでも屋 や 便利屋」って、「弊社からお断りするご依頼は 一切御座いません」等と見かけるのですが、webテスト等を依頼された場合、 どのような対応で臨んでもらえるのでしょうか?

  • どこから掃除したらいいかわかりません

    掃除は本当面倒ですね だってせっかくきれいにしたのに トイレや台所を使えば汚れる 歩けば髪の毛が落ちる 掃除しても掃除してもキリがないじゃな いですか 毎日みんな掃除してるんですか ちょっと使っただけで汚れるし トイレや風呂を使ったら毎回掃除しないと汚れる みんな偉そうにいうけど毎回なんか掃除してられないでしょ どうしてるんですか 放っておけば赤カビ、黒カビが張り付くし 書類など毎回使えば毎回散らかる 整理整頓してたらつかいたいものがすぐに出てこなくて苦労します 退去するときにはいくらきれいでも 畳代や掃除代はとられる 鍵代も 全部で7万くらい きれいでも7万取られるっておかしいですよね それに生活してれば汚れます 掃除するならいくら汚れてても 構わないはずですよね 掃除するのがクリーニングやの仕事ですから なのに汚れていたらお金を多額に取られるとか頭おかしいんじゃないですか 家賃は毎月払い、更新料もはらってあげてるんだから 汚れていても当たり前です だけど仕方ないから掃除しますが きれいなら掃除代も畳代もとらないのがふつうですよね 生活してるんだから 赤カビ、黒カビ、髪の毛、埃があって当たり前です それをなんできれいにしないと多額請求されるんですか 仕方ないから掃除してあげるのに いくらきれいでも7万も取られるっておかしい 鍵代はべつとしても きれいなら次の人が住めるじゃないですか わたしがこの物件に初めてすんだとき 壁がよごれ、最初から傷がたくさんついていました それは紙にチェックして 不動産やにわたしてあります こんな物件なのに 畳や壁を交換するとは思えません 畳といってもバッタもんのフローリングですけどね 払わず済むにはどうしたらいいですか

  • 家事代行サービス

    出張に行っている間に、留守番の娘が家事をやりこなせず冷蔵庫の中やキッチンが散らかってしまいました。 私自身掃除が家事の中で一番苦手・・・ なので、冷蔵庫内の整理とキッチンの整理を家事代行サービスに頼みたく調べてみたのですが、いまいちこれに特化した会社がわかりません。 台所周りの整理整頓だけをやってもらって料金を抑えたいというのが希望です。 オススメの家事代行サービスがあれば教えてくださいませんでしょうか?

  • 年末の大掃除の計画

    カーテンを洗う、台所を隅々きれいにする(換気扇なども掃除)、ベランダを掃く、拭く、 トイレも隅々きれいにする、部屋のあちこちのほこりをとり、拭き掃除、 網戸、窓ガラスをきれいにする。 押入れの整理、お風呂をぴかぴかに。親の部屋の掃除もする。 と考えています。 今のところ、自分の部屋の掃除はだいたい完了しました。模様がえし、いらないものは捨てました。ほこりはまだまだたまるので、年末に拭き掃除する予定です。 が、他に何か忘れていそうです。 皆さんが普段やらないけど、大掃除のときにはやるという場所、書かれていない掃除するのを忘れているよっていうところなど教えてください。

専門家に質問してみよう