• ベストアンサー

中日グッズ

中日ファンではありませんが、40代の谷繁、山本昌、和田選手のファンです。 それで、公式サイトでグッズを購入しようと思います。 欲しいグッズは各選手の下敷き、キーホルダー、シャープペンです。 ですが、一覧を見たところ、それらの商品がありません。 阪神、巨人、ヤクルトなどはあるのに中日ドラゴンズはそれらのグッズは無いのですか。 それとも、あくまでナゴヤの公式ショップ限定なのですか。

noname#164201
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

中日の公式グッズは他球団のグッズより人気があり、直ぐに売り切れますからファンクラブに入っている方でないと買えない場合が殆どです。人気のある選手のグッズは売り切れますし、マスコットのドアラのグッズは幻のグッズと言っても過言ではありません。  これは公式ショップ限定ではありませんし、他球団の応援グッズも販売しています。他球団の公式ショップでも販売されていますが、こちらは数量が限定されますので売り切れは否めません。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 人気があるだけに売れてしまった訳ですね。 来季まで待ちます。