• ベストアンサー

中日ドラゴンズ 公式グッズの販売店は?

こんにちは。 クリスマスプレゼントとして、中日ドラゴンズグッズを子供にプレゼントしたいと思います。福留選手のサイン入りボールや、下敷きなどです。 オークションでは高いし、公式サイトのオンラインショップだと、まる7日かかるそうなので、今から注文しても間に合いません。 どこか、直接購入できるお店はないでしょうか? ちなみに、住まいは三重県です。 良い考えがありましたら、ぜひ教えて下さいませm(__)m

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zett45
回答No.3

ナゴヤドーム内にもショップがありますので、行かれてみてはいかがでしょうか?恐らく開店していると思います。 時間は11時~17時、定休日は月曜日です。 ドームの中ではなく、外にありますのでマップなど参考にお探しください。 それではお子さんとご家族の皆さんにメリークリスマス^^

charlotte_yumi
質問者

お礼

zett45様、 ありがとうございました。 すみません、お返事が大変遅くなってしまいました。 早速、ナゴヤドームへ行って見たいと思います。 Merry Christmas!!

その他の回答 (2)

• hi_ro_
回答No.2

中日ビルの3Fにもドラゴンズショップがあります。 第3水曜日(今月は20日)が休日のようですので、お気をつけ下さい。

質問者

お礼

hi_ro_様、 どうもありがとうございました。 お返事が大変遅くなってしまったこと、お許し下さい。 中日ビルにあったなんて、知りませんでした。意外です。

noname#165649
noname#165649
回答No.1

三重県のどちらにお住まいでしょうか?。イオンの名古屋ドームの2Fにドラゴンズのショップがあります。

質問者

お礼

440413mo様、 早速のお返事、ありがとうございました。 四日市に住んでいますので、一度行ってみます。