• ベストアンサー

福留選手のサインボール

私の知人が、来期大リーグに挑戦する福留選手(元中日)から、福留選手が社会人リーグ(日本生命)時代に、ボールにサインを頂いたそうなんですが、今そのボールはどれくらい価値があるかわかる方いたら教えて下さい。 わかる範囲で構いませんので、よろしくお願いいたします。 カテゴリーがわからなかったので、特設アンケートにさせていただきました。申し訳ありません。

noname#47513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchichi
回答No.1

メジャー公式球にサインを入れた物が7万前後に売られていました。イチローと松井秀の物です。これを基準に考えてみてはどうでしょう。日付は入っているか?名前は?等です。岡島の公式球が3万位だったので、証明が取れてサインをもらった方の名前が入っていないとして、自分だったら取り敢えず5万位で、後は活躍次第ですかね。

質問者

お礼

なるほど。。。私も詳細は聞いていなく、知人に頼まれたままに質問したのでいろいろ情報が不足ですね。申し訳ございません。 ありがとうございました☆