• 締切済み

青梅市新町の蛍光灯を作ってる工場

どこか知ってる人教えてください  バイトの話がありますがどこの会社か知りたいのでよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

日立アプライアンス株式会社青梅事業所

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 隣の町に東芝の工場がありますのでその子会社ではないでしょうか? http://locoplace.jp/t000149678/ こちらも蛍光灯を扱っているようですが 工場は持っていないようなんですよね あの大手企業 と書いてありますので 東芝ではないですか? いえいえ日立ですね http://www.hitachi-ap.co.jp/recruit/operation/taga.html

g-kita2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 恐らく日立だと思いました。安心しました。