• 締切済み

青梅市美味しいお店

明日青梅の梅林を見に行きます。昼食をどこかお薦めのおいしいお店。評判のお店を教えてください。

みんなの回答

• t-koyata
回答No.1

実際に食べたことは無いのですが。 JRの駅にクーポン券付きのパンフレット「東京のふるさと 青梅・五日市線の旅」が置いてあるのでそれを利用するのがいいかもしれません。 地図と割引やサービスの内容が詳しく載ってます。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/070226/070226_press.pdf