• ベストアンサー

車を購入したいです

初めて車を購入しようと思っています。 ローンは組まず、キャッシュで買いたいです。 候補としてダイハツミライースの新車、普通車だったらマーチの中古車で考えています。 維持費とか考えるとどちらが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

維持費を考えたら、断然ミライースですよ。 リッター30キロ(実際は街乗り20~25ぐらいですが……高速道路は30を超える事も)を売りにしていますから。 税金も車検もタイヤも安いです。