• ベストアンサー

リングスについて

昔の前田、ディックフライ、名前忘れましたがロシアのコマンドサンボの使い手の人等が出ていたころのリングスが好きでよく観ていましたが、リングスってガチでしたよね?八百長は無かったですよね?

noname#176662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.1

残念ながら、ケツ決めはあったようです。 全てではありませんが。 又、勝敗を予め決めていなくても勝ちを譲る、 相手を引き立てるというのはあったようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですかやはりあったのですね。 UWF系はガチだと思っていたので残念です。