• 締切済み

リングスのガチ試合について

KOKルール以前のリングスがヤオとガチが混じったブレンド興行だったのは、もうかなり知られていると思います。初期の正道会館勢の試合や、木村浩一郎、西良典の試合はガチだったと聞きますが、それ以外にガチだったと思う試合はありますか?(個人的には前田とフライがもめた後に組まれた前田とフライの再戦がガチだったと思います)

みんなの回答

noname#108709
noname#108709
回答No.1

長井満也のデビュー戦。外人と闘って負けた。 若手にはガチをやらせてたのではないかな。