• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

契約の切れた携帯について

契約の切れた携帯(正確には他社への乗り換えをして番号移行した後の携帯)をいじっている最中に誤って、電話番号の発信をしてしまったのですが、これって特に何も起こらないですか? 使うだけ使ってて、それぞれの理屈とかを全く知らないので気になっています。 ご存知の方がいましたら回答お願いします。 旧機体はドコモです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • te2kun

>電話番号の発信をしてしまったのですが、これって特に何も起こらないですか? つながらないから、つながりませんよ。  ただ、110や119は発信出来る場合があります。 この番号は、かけれるか実験は行わないようにしましょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 幾らか調べてみたのですが、基本的に、というか、つながることはないようでした