• ベストアンサー

地域を変えて新規契約・・・

今度引越しをすることになり、携帯電話を新しくしようと思っています。 そこで、ドコモ東海からドコモ北陸に替えようとしているのですが、 新規契約にお金をあまり使いたくないのです。 そこで現在使っているドコモ東海の携帯電話を解約し、その電話機を ドコモ北陸で持込で新規契約することは可能なのでしょうか? 会社ごとに番号が割り振られているのは知っていますが本体の番号は 変えられないのでしょうか? 解答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話機は使えます。 また、余談ですが別会社の携帯電話でも 使える場合もあります。

Hustler
質問者

お礼

速い解答ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • TS8530でスキャンやスマホからのプリントはできるが、コピーだけができない問題に困っています。
  • 用紙やインクに問題はなさそうで、他の機能も正常に動作しているため、対処方法を教えていただきたいです。
  • キヤノン製品のTS8530で白紙のままコピーが排出される問題が発生しています。解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう