• ベストアンサー

左側の骨盤辺りの痛み

筋肉痛みたいな~痛みが続いてる 左側の骨盤辺り… とっても痛いわけでもないんだけど… 内臓系が悪いのか…近くの臓器ってなにがありますか? 単に歩き方がおかしいのか… どんな可能性が考えられるか教えて下さい。

• wwdw
  • お礼率98% (182/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172810
noname#172810
回答No.1

こんにちは。 >どんな可能性が考えられるか教えて下さい。 雲をつかむような質問のように受け取れます。適切な教示は少ない でしょ。禅問答やっているようになり質問しなければよかったと悔や まれるかもしれません。 一番の解決法は、医療機器の揃っている総合病院の整形外科を診 察して、レントゲンとかCTの撮影で、原因が早く分かる と思われま すよ。 お大事に。

wwdw
質問者

お礼

大まか過ぎた質問のようでしたね… ありがとうございます。