• 締切済み

クリックしても画面が出てこない・・・

QNo.775577でも質問してますが治らないので再度宜しくお願いします。特定のHPというよりはアドレスをコピペしないと表示されなかったり、リンクをクリックしても開かないといった具合です特に見たいのはhttp://women.benesse.ne.jp/index.htmlというサイトですがいきなり3日程前から見れなくなりました。質問に対して他の方は閲覧や回答をしているのでHP自体の問題ではないようです。ちなみに過去の投稿を検索して「ファイル名を指定して実行」やインターネットオプションから履歴削除、セキュリティレベルを下げたりと一通り試しましたがダメでした。98seでIE6です。

みんなの回答

回答No.1

ベネッセウエメンズパークですね。 今ちゃんといけましたよ。

macha
質問者

お礼

そこまでは行けるんですがその中の掲示板のツリーが開けないんです・・・