• 締切済み

ストーカー

親にストーカーされています。 どうすればよいですか? 相手は病気なのに、自分で精神科に行こうとしません。 手に負えません。 親子だからとまとめられると困ります。 似たような件で助かった人はいますか?

noname#163900
noname#163900

みんなの回答

noname#163955
noname#163955
回答No.1

ストーカーの被害にあっては居ないのは解ります。 ストーカーはストークする人のことですから、 貴方にとって親がストーカーなんですね。 実際はそういう場合困っても、アドバイスが出来ないです。 なぜなら、実際に、質問者様がどういう行動をとった場合 等と書かなければ、他人の私にはわかりませんし。 ストーカーと言う言葉を使うあなたも解りません。 似たような経験をした方は居られるかもしれませんが、 中学で英語を勉強したのなら解るような間違いだと 子供でしか在りませんよ。 保護されてしか、しょうがない状態だと捕られます。 これを読んで、自分の中で整理して質問するのが良いと思います。 失礼しました。