• 締切済み

minecraft マルチ

マルチでほかの人は入れてるのに自分が入れないという意味のわからない状況です… 前までは入れているんですがサーバーを1,3,2に変えてからできなくなりました。 ちなみにもうデータを消しても意味がなかったです… 誰かお願いします!

みんなの回答

  • gamer001
  • ベストアンサー率32% (29/88)
回答No.1

鯖は自分管理ですか?それとも他人のですか? 他人のなら問題は幾つか考えられます。まずその鯖のWhitelistに自分の名前が入ってない。自分のマイクら自体のバージョンが1・3・1のままである。割れの方ならonlinemode=trueになっている。なにかわからなければリプライしてください。

関連するQ&A

  • minecraft マルチ mod

    minecraftでマルチでmodをいれたいんですが やり方がわかりません なんかbukkitというサーバーとminacraft_server を起動したらいいらしいのですが bukkitを起動しようとすると 英語でファイルが破損しています といわれます。 どうやったらマルチでmodをいれれるんでしょうか 回答よろしくおねがいします!!!

  • Minecraftで友達とマルチをしたい

    Minecraftで友達とマルチプレイをしたいです。 Hamachiを使ってしたいと思っています。 そこでサーバを立ち上げたのですがきちんとサーバーが立っているのか分かりません、何度やっても友達が自分のサーバーに入れないというのです。 minecraft_server.1.7.9.jarをDLしました。 minecraft server.1.7.9を開くと左上に「Stats」左下に「Players」右に「Log and chat」と書かれた画面表示されます。 自分ではマイクラを立ち上げてlocalhostをServer Addressに入力するとサーバーに入れるのですが友達は入れないといいます。 hamachiではネットワークから新規ネットワークの作成でIDとPASSをつくり友達も僕のhamachiには参加できました。 そしてIPv4をコピーしてそれをマイクラのServer Addressに入力してもらったのですがそれでも入れないといいます。 なぜでしょうか?サーバーがきちんと起動されていないのでしょうか?自分ではサーバーに入れます。友達のIPv4アドレスの入力間違いも何度も試してもらったのでないです。回答よろしくお願いします。

  • Minecraft マルチについて

    マイクラサーバーを自分のPC(A)で立ち上げて、PC(B)でクライアントとして入ろうとしたところ、「サーバーの接続に失敗しました」となって入れません。このとき、サーバーアドレスには、(A)のプライベートIPを入力しました。 ポート解放はしてあるので友達は入れるのですが..... ちなみに、(A)はデスクトップで有線、(B)はノートPCで無線、っていう感じで無線ルータに繋いであります。 回答をよろしくお願いします!!!   m(_ _)m

  • minecraftのマルチプレイについて

    現在マインクラフトを家族内でマルチプレイをしようとしているのですが、相手側はサーバーに接続はできプレイ画面まで行くにも関わらず一瞬だけ画面が表示された後すぐにワールド生成もされずプレイ中の視界が真っ暗になってしまいプレイする事が出来ません。 辛うじてアイテム欄とインベントリは表示され見る事が出来るのですがそれ以外が真っ黒で動いたりF5キーで自分の姿も確認等が出来ずの状態です。 私のPCでサーバーを立てていますが私の方はマルチで正常にワールド生成もされ、画面も暗くならず問題なくプレイ出来るのですが・・・。 調べても具体的な原因と解決方法が分からず困ってしまい質問させていただきました。 使用ソフト等:私、相手共にminecraft 1.8、mod等は入れておりません。hamachi使用。 私PC windows 8(無線)、相手方PC windows 7(有線)

  • Minecraft 1.5.2のマルチプレイをし…

    Minecraft 1.5.2のマルチプレイをしようと、ポートの開放をしようとPR400NEやWindowsファイアーウォールの設定などをしても、ネットで開放されているか確認すると、開放されておらず、友達も接続できない状態です。さまざまなサイトを見てやってみましたが、うまくいきませんでした。 どのようにすればポートの開放ができ、Minecraftのマルチプレイが出来るようになるでしょうか?わかる方は教えてください! パソコン:VPCJ227FJ OS:Windows 7 HomePremium ルータ:PR-400NE Minecraft バージョン:1.5.2 Minecraft Server バージョン:1.5.2

  • minecraft マルチマップ移行

    minecraftのマルチで鯖を立ててやっているのですけど、友達からもらったマップを自分の使っているマップに反映させたいのですけどやり方がわかりません。 分かる方詳しく教えてもらえませんか? それと以前別の友達と作ったマップもあるんですけど、その時のマップデータはあるのですけど、反映もできなくて困っています。 どうすればいいのでしょうか?

  • Minecraftのマルチプレイ

    マインクラフトのマルチプレイなんですが友人が私のサーバーに入れません。 最初はHamachiを使ったのですが最初の一回だけできて次から入れなくなりポート解放をしたら、また最初の一回だけできて次から入れなくなりました。エラーはjava.netのタイムアウトだそうです。 回答お願いします。

  • MineCraft マルチサーバーに関して

    MineCraftのマルチサーバーにHamachiを利用して接続しているのですが、 直接トンネル接続時でもラグが酷くてまともにプレイすることが困難です。 いろいろと各種設定も試みたのですが、まったく改善される傾向にありません。 快適にプレイできるようになる設定方法等ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。 (マイクラ側の設定は問題ないと思われるので主にネットワーク関連の設定について 教えていただけたらと思います。) サーバーのスペックは不明です。Hamachiは最新バージョンとの事です。 マイクラ動作環境(参考) OS:WindowsXP(SP3) CUP:I7(2.67GHz) メモリ:4G グラボ:GeFORCE GTS250 ルーター:I/O DATA ETG2-R (ポート開放未 ※都合により不可) Hamachi:最新バージョン2.1.0.166

  • テラリアのマルチで今まで遊べていたのに急にできなく

    テラリアのマルチサーバーの立て方を覚えて一月くらいでしょうか、急にサーバーへ友人がアクセスできなくなりました。うちにはパソコンが二台あるのですが、もう片方のパソコンからはアクセスはできています。 数日前までマルチプレイはできていて、友人とクリスマスのイベントも楽しんでいました。アップデート更新も問題ないのになぜか友人はうちのサーバーにアクセスすることが出来ないようです。 ちなみに他の人のサーバーにアクセスすることはできるそうなので、こっちに問題があるのは確かなようです。IP間違いもありません。 こっちに問題があるとしても、状況がよくわからずネットで検索してもいい情報が得られません、どうしていいかわかりません。 こんないいかげんな状態ですが、できればアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 【Minecraft】マルチ鯖の立て方について

    マルチでサーバーを立てて、ゆくゆくは実況動画を投稿したいと思っています。 計画・着工式が4月の中旬から入ります。上旬にはサーバーを立てたいと思っています。 ですが、全然立てられません。 ローカルIP?というのでポート開放をしてみたいと思い、いろいろ調べてやってみましたがわかりません。 できれば、すべての手順を教えていただけますでしょうか。 Windows7 Home Premium 64bit  Intel Celeron CPU B800 @ 1.50GHz 実装メモリが4.00GB、NECのVALUESTARです。 以前、MODの導入など色々やっていましたが、今回ばかりできずに悔しくて色々とてこずっています。 また、UPnPCJではインストーラをインストールしようとしたときに、「エラー」と表示が出て消えてしまい、インストールができません。 できる手順を書いていただくか、もしくはUPnPCJのエラーについて教えて下さい。 このままいくと大きく計画がずれてしまいます。至急よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう