• 締切済み

minecraft マルチマップ移行

minecraftのマルチで鯖を立ててやっているのですけど、友達からもらったマップを自分の使っているマップに反映させたいのですけどやり方がわかりません。 分かる方詳しく教えてもらえませんか? それと以前別の友達と作ったマップもあるんですけど、その時のマップデータはあるのですけど、反映もできなくて困っています。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

ここの掲示板は、攻略質問は?規約違反なので不具合として回答。 beta版とClassic版では、双方に互換性は有りません。 他人からの?マップ供与もこれに含まれます。 後は、以下↓に… http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/476.html Minecraft Japan Wiki - トップページ