• 締切済み

minecraftマルチ

minecraftをマルチでするため hamatiをダウンロードしたんですが 動画とかみてもその画面に行きません 友達とかにきいても全くおしえてくれません(怒) だから全部削除してアンインストールしました けどマルチをしたいです。 どうやってできるか 手順を教えてください

noname#184525

みんなの回答

noname#156725
回答No.2

ウィキに記載されている通りで、ビデオカードに付いては? Minecraft の場合は、Radeon 推奨で、GeForce の場合 は、高性能でも?エラーが出る場合が有ります。 CPU に付いては、通常はクアッドコア (4コア) 以上が快適 とされているので?ヘキサ・コア (6コア) やオクタコア (8コア) モデルを推奨します。 > けどマルチをしたいです。 単純に↓これか? http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=150&ft=&mc=2485&sn=0 Prime Galleria XGR-e これ↓が必要です。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=150&ft=&mc=2557&sn=0 Prime A Galleria FRX-X8 

質問者

補足

hamachiの手順です。 すみません

回答No.1

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/102.html 動作報告 単純に動作報告に記載されている PC の倍の性能を有する PC が 必要な為、メーカ製 PC では無理と言う事に成りますので?書籍等 を読み…自作機を作るなり、自作ショップで作って貰うなりして専用 の PC を用意して下さい。 その上で↓以下の様に1台の PC にゲーム・クライアントを2つ http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/460.html#id_8f94ffce Minecraftを1つのPCに複数インストールする事はできる? インストールする事で、可能と成ります。