• 締切済み

お米を毎月大量に販売してくる店教えて下さい

kisujapanの回答

• kisujapan
回答No.5

http://goo.gl/Ogaqb http://goo.gl/MKEIz アマゾンです。もっとありそうです。 大量買いしたらもっと安くなるのでは?

hotghsy
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ありません。 近隣の農家の方に聞いてみましたが、はやり時期的に遅いのか、JAさんが高値で購入しているとかで米を大量におろすことが出来ないといわれました。 頂いた情報をもとにショップに当たってみます。有りがとうございました。