• ベストアンサー

教えてください。

カテゴリーがあってるか心配なんですが教えてください。 今パソコンから携帯に画像っというか自分でペイントして作品を送りたいのですが・・どのようにして送ればよいのですか??っというか自分のパソコンで作ったペイントの作品は送れないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39524
noname#39524
回答No.3

ご自分の作った画像は現在はビットマップなんですね? では携帯電話会社キャリアによって画像形式は違いますのでPhotカムカムはお使いになっては如何でしょか?画像をドラック&ドロップするだけでDoCoMo(i-mode) / J-PHONE(J-SKY) / au(EZ-web) での利用が可能です。 入手先 Photカムカム http://www.a-groove.com/software/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tomys
  • ベストアンサー率27% (58/213)
回答No.2

まず、キャリアと機種はどちらをお使いですか? 一番良いのはyahoo等の画像アップロードサービスを使って携帯に転送するのが良いのではないでしょうか? または、市販の携帯メモリ編集ソフト(携快電話や携帯エディ等)を使うと使用する画像の形式も変換してくれるので便利かもしれませんね。 添付ファイルOKのキャリアや機種なら、画像形式とサイズをあわせれば送る事も出来ますけどね。 頑張ってくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tds2a
  • ベストアンサー率16% (151/922)
回答No.1

受ける携帯の方で受ける機能があればパソコンの方は問題なく送ることが出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えて下さい

    パソコンのペイントで携帯の待受けにできる画像を 自分で作ってるのですが、いざ携帯にパソコンからメールで送ると 画像が削除されてしまうんです。 JPEGに設定すると画像は見れるんですが、 GIFにしてしまうと削除されます。 できればGIFの画像にしたいんで、わかる方教えてください。 お願いします。

  • パソコンの画像をサイトを通さず携帯に

    過去の質問を検索するとPHOTOカムカムなどに一度送って見るときはそこを通さないと見れないというものはあったのですが、そのようなサイトを通さずに画像を添付したいです。 今やっているのはパソコンの画像や印刷したものを自分の携帯で撮り、携帯のアドレスでは送りたくないのでパソコンに画像を添付したメールを送りそこから相手先の携帯へ送っています。 この携帯で撮ってパソコンにメールする作業を省けたらなと思い質問させていただきました。 パソコンの画像をペイントなどで縮小してみたのですが線などが消えて結局携帯で撮ったものの方が画像がいいです。 何かいい方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 写真家の名前(教えてください)

    カテゴリーはここでよかったのかちょっと心配ですが、 どうしても思い出したい写真家(ユニット?2人組)が いますのでおしえてください。 情報としては フランス人のホモのカップルで、一人が人物写真を撮って、もう一人がそれにペイントを施す手法で作品を 仕上げています。 煌びやかでキッチュな感じの作品だったとおもいます。

  • 携帯電話で写した写真をオークションでつかいたい

    デジタルカメラ持ってなくて 携帯電話で写した写真をオークションでつかいたいのですけど、 すこしでも大きく見栄えよく載せるコツありますか? パソコンにはペイントしかソフトがはいっていません。 いまは自分あてにメールを送りそれから画像をPCにおとしてそれから出品画面に載せていますけどそのままだとあまりに小さいようです。 携帯で写した写真をオークションにしようしてるかたおられますか? よろしくおねがいします。

  • 画像を軽くする

    パソコンから携帯に画像を送りたいのですが ペイントで小さくしても重くて送れません・・・ すごくちいさくすると送れるのですが携帯のほうで小さすぎてズームしてもまったく見えません いろいろ検索してもよくわからないので もっとも簡単な方法を教えてください

  • ペイントがどこかに行きました(T_T)

    パソコンから携帯用に画像を加工しようとして、ペイントを使おうとしたらアクセサリにありません。どこかで削除してしまったみたいなのです。他に取り入れたソフトもあるので、復元や初期化等せずに、元々あったのと同じペイントだけ戻したいのですが、どこに行けばありますか?

  • 縮小しても画像が切れてしまう・・・

    ここのカテゴリーでいいか分からないのですが・・・ 全くのパソコン初心者です。ブログのようなものに自分のデジカメからの画像をUPしようとしたところ、 500KB以下ではないと不可能だったため「ペイント」で縮小しました。 そうして画像をUPしてみたところ、写真の上の部分が切れて出ていました。 ちょうど人物の顔の部分でした・・・。編集した画像はちゃんと全身で写ってるのですが。 どうすれば画像全体を載せることが出来るのでしょうか?教えて下さいー。

  • 画像の大きさ変更

    パソコンの画像を携帯の待ち受けの大きさを変更したいのですがやり方が分かりません。 windowsのペイントでやっています

  • 画像を編集したい!

    携帯のカメラで撮った画像をSDカードなどに保存してパソコンに取り込み、ペイントなどで編集して、また携帯に取り込みたいのですが、そういうことってできますか?

  • SDカードから直接画像を取り入れようとしたら

     ixy200fを買い替えて620fを使うようになりました。  今まではケーブルを使って画像を取り込んでいましたがSDカードから直接取り込めると聞いて、さっそくやってみました。パソコンに画像は取り込めたようなのですが、ペイントで編集しようよすると、ピクチャに入っていないのです。  仕方なく、ケーブルを使って画像を取り込もうとしましたが、同じくパソコンに取り込めたようですが、ペイントで見ると、画像がないのです。  このままではパソコンに取り込んで、見ることができません。  いったいどうしたのでしょうか?