• ベストアンサー

教えてください。

カテゴリーがあってるか心配なんですが教えてください。 今パソコンから携帯に画像っというか自分でペイントして作品を送りたいのですが・・どのようにして送ればよいのですか??っというか自分のパソコンで作ったペイントの作品は送れないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39524
noname#39524
回答No.3

ご自分の作った画像は現在はビットマップなんですね? では携帯電話会社キャリアによって画像形式は違いますのでPhotカムカムはお使いになっては如何でしょか?画像をドラック&ドロップするだけでDoCoMo(i-mode) / J-PHONE(J-SKY) / au(EZ-web) での利用が可能です。 入手先 Photカムカム http://www.a-groove.com/software/

その他の回答 (2)

• tomys
回答No.2

まず、キャリアと機種はどちらをお使いですか? 一番良いのはyahoo等の画像アップロードサービスを使って携帯に転送するのが良いのではないでしょうか? または、市販の携帯メモリ編集ソフト(携快電話や携帯エディ等)を使うと使用する画像の形式も変換してくれるので便利かもしれませんね。 添付ファイルOKのキャリアや機種なら、画像形式とサイズをあわせれば送る事も出来ますけどね。 頑張ってくださいね

• tds2a
回答No.1

受ける携帯の方で受ける機能があればパソコンの方は問題なく送ることが出来ます。