• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

画像を編集したい!

携帯のカメラで撮った画像をSDカードなどに保存してパソコンに取り込み、ペイントなどで編集して、また携帯に取り込みたいのですが、そういうことってできますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aki-o
  • ベストアンサー率33% (309/927)

可能ですよ。それが無ければ、メモリーカードの効果は半減です、パケ代削減のお役立ちアイテムですし(笑) ちなみに、携帯の待ちうけなどは、ペイントよりも(個人的には)Microsoft Photo Editorの方が好きですし、こちらは「簡易待ち受け画像メーカー」と言うソフトを(液晶の解像度がわかんない場合は)使ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ところで画像の上に字を書いたりするのは可能ですか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

簡単に出来ますので御参考までにどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1111454

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!