• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

画像の大きさ変更

パソコンの画像を携帯の待ち受けの大きさを変更したいのですがやり方が分かりません。 windowsのペイントでやっています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#140925

使用している携帯の取扱説明書に画面サイズが書いてあるでしょうから、その大きさに縮小しましょう。 まぁ、ペイントじゃ、まともにリサイズ出来ませんけど。 [参考]縮小専用。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html