• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジカメの画像を携帯に送れるように変更する方法

ペイントに貼り付けて JPEGにするところまではわかるのですが、携帯で見れるように写真を小さくするとペイントの白い部分がjpegに変更した後も残ってしまって小さい画像にできません。 どうやればうまくいくのか教えていただけませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>ペイントに貼り付けて それより、こちらのソフトを使ってみてください。 簡単にできると思います。 http://www.a-groove.com/photocome2/

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)

こんなサービスを利用されてはいかがでしょうか? 「ドコアル・ダイレクト」 無料で利用できます。

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

伸縮と傾きサイズ変更すれば白い部分は無くなります。 一部を切り取ったなら、キャンバスのサイズで大きさを合わせてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!