• 締切済み

待ち受け画像

携帯の待ち受け画像はどうやって作るのでしょうか? サイトがあればぜひ教えてほしいです。 自分で作りたいっと思ってます。 パソコンから作りたいっと思っているのですが 不可能なことなんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

携帯はau?dokomo?あと、機種名は? たとえば私のもってるのは dokomoのSO9031ですけど あなたのは?

noname#255857
noname#255857
回答No.3

質問内容からお見受けするに、パソコンの基本知識が画像を作るのには足りないように思えます。 まずはパソコンの基本操作、ペイントソフトで遊んでみてはいかがでしょうか? 検索エンジンでCG入門などと検索して見るのもいいかもしれません。 とりあえず不可能か?との質問には、やる気があったらできる!とだけお答えします。

noname#96243
回答No.2

#1です 「画像をつくる」の意味が分からないのですが? デジカメで撮るのでなければイラストですか? だったらイラストツールは無いですか? という質問がよいのではないですか? 待ちうけ画像かどうかではなくて 絵を描きたいのかどうか (変換はあとからどうにでもなるから) そこらへんを質問しないと…

7867263746
質問者

お礼

そうですか。 失礼いたしました。 デジカメで撮った写真ではなく 絵を描きたい・・ で、しょうか? 自分で文字を入れたりして 画像を作りたいんです。

回答No.1

待ち受けにしたい画像はあるのですよね? サイズを変更するだけなら↓ 機種とサイズを選択して http://suppleen.jp/index.jsp

7867263746
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもそれじゃないです。 一から自分で画像を作りたいんです。