• 締切済み

これって細マッチョ?一般女性回答希望

人によってはガリといいそうな体型 =薄い胸板うっすら腹筋 (176cm、61kg、胸囲95cm、腹囲73cm) に力こぶがでた上腕(32cm) 肉体労働と体質でこうなります これって細マッチョですか? 筋トレやダイエットカテだとガリと言われるのは 見えてますので ふつう~細マッチョが好みの 一般女性の方回答お願いします 彼氏の体型がこれだとどう思いますか?

みんなの回答

回答No.1

自慢の彼氏ですね。 そんな彼氏にギュッとされたら幸せです!

torio0914
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました