• 締切済み

これって細マッチョ?一般女性回答希望

人によってはガリといいそうな体型 =薄い胸板うっすら腹筋 (176cm、61kg、胸囲95cm、腹囲73cm) に力こぶがでた上腕(32cm) 肉体労働と体質でこうなります これって細マッチョですか? 筋トレやダイエットカテだとガリと言われるのは 見えてますので ふつう~細マッチョが好みの 一般女性の方回答お願いします 彼氏の体型がこれだとどう思いますか?

みんなの回答

回答No.1

自慢の彼氏ですね。 そんな彼氏にギュッとされたら幸せです!

torio0914
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

関連するQ&A

  • マッチョになるには!

    僕はサッカーのゴールキーパーをしているので、マッチョな体型になりたいのですが、筋トレを毎日続けて、腹筋は6個に割れ腕もすごいつきました。  しかし、体が細くてマッチョに見えません。やはりこういうのは一度太らないといけないのでしょうか? あと、胸板も全くなくて悩んでいます。 どなたか教えて下さい<m(__)m>

  • マッチョになりたい、でも腹はへこませたい

    学生の頃は剣道部の主将で、筋トレにはまっていてマッチョでした。(そこそこマッチョ) そんな私も40歳になりました。 管理職のため、あまり動かず腹が出ました。腹囲92cm、身長173cm、体重76キロ これはまずい!と思いダイエットの為に筋トレを始めました。 筋トレ大好きです。!いつも体のどこかが筋肉痛出ないと落ち着きません! 筋トレ→有酸素運動→筋トレ→有酸素運動と現在では交互にトレーニングしてます。 腹囲86cm、身長変化なし、体重70キロまでダイエットには成功しました。 しかし、肝心の筋肉が増えません!!! ここで質問をしたら、筋トレだけではマッチョになれない、いっぱい食べないといけないと言われ途方に暮れてます。 だって食べたらまた腹が出るじゃないですか!!! 激しい筋トレは我慢できます。だって好きだから! 夜ご飯を食べないのも我慢できます。 しかし腹が出るのは我慢できません!!!!! マッチョと言っても、ボディビルダーのようなゴリマッチョでなくていいのです。 ハリウッド男優のようなそこそこマッチョで十分です。 ダイエットしながらマッチョになる方法を教えてください!お願いします! 今考えてるのは、筋トレの日だけ夕食を食べて、有酸素運動の日はサラダのみにする。 また。筋トレで足のトレーニングをしたら、しばらく足が重くてうまく歩けません、しかしそれでも走った方が良いですか?必ず筋トレの次の日は有酸素運動(ジョギング)と決めているので、ご回答お願いいたします。

  • マッチョって人気ないの?

    20代後半の男です。 あまりにもモテなくて暇なのでジムで体鍛えてるんですが、それでも全然モテません。 余ってる時間を筋トレに使ってるせいか、だいぶ体は良くなりました。 Tシャツ1枚で外出したら、会う人から「胸筋すごいねー」と言われるほどです。 でも、女性には全然モテません。 一方、周りを見渡せば「お前、女かよ!?」みたいな男には彼女がいます。 胸板もない、肩幅も狭い、足も細い、ファッションや髪型も女っぽい…。 今時はそんな男の方がうけるんですか? デブでもモテず、ガリでもモテず、マッチョでもモテず…。 そんな人って、どこに向かっていったらいいのでしょうか。

  • デブ?筋肉?

    当方26歳の男性で、身長が163~165cmで、体重が63~65キロ近く有ります。これは重過ぎる(デブ)でしょうか?昔から筋トレはしていて、腕や胸板は厚く割りとガッチリした体型をしています。初対面の人からはマッチョですね~とかよく言われますが、腹筋はビミョーでして、亀田興毅選手や池谷選手みたいな『腹筋バキバキの痩せマッチョ』とはかけ離れた体型です。BMIの計算では標準値でしたが、あれは身長と体重の割合の計算に過ぎませんよね?自分はもう少し痩せるべきでしょうか?

  • ガッチリとマッチョの境目は!?(女性の方お願いします)

    はじめて質問します。ヨロシクお願いします。 男性の体系で、痩せ型、ぽっちゃり、ガッチリなど 様々あると思いますが一般的にマッチョは受けが悪い様に感じます。 ガッチリ体系はそんなに受けが悪い様に感じませんが ずばり、ガッチリとマッチョの境目ってドコなんでしょうか。 僕は身長172cm、体重61kgで、筋トレは週4回欠かさずにやってます。 体脂肪率は15%ぐらいで、腹筋は割れてますけど、ブロック?みたいな凸凹ではなく、なだらかな感じです。 これはマッチョ?ガッチリ?どちらに属するんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 運動不足の女ですが細マッチョになりたい!

     私は現在妊娠中の29歳の女です。  妊娠中なので無理な運動はできないのですが、スジッとした細マッチョ体型に憧れて、産後は肉体改造に取り組みたいと思っています。  理想は、バレリーナのような、あるいはマラソンの高橋直子さんのような、あるいはミスユニバースの時の森理世さんのような、筋肉質でスリムなボディです。  ちなみに、妊娠前は身長169センチ51キロと比較的スリムではあったのですが、体脂肪率が24~25%程度あり、身長と体重の割には痩せて見えない隠れ肥満体質です。  運動もほとんどやったことがなく、胃下垂なので筋肉がつきにくく、しかも冷え性で皮下脂肪がついており、丸みのある体型です。  間食は控えめで、脂質・糖質を控えたバランスの良い食生活を心がけています。食べないダイエットはしていません。  質問なのですが、  1、こんな私ですが、今から頑張って細マッチョになることはできますか?  2、細マッチョになるには軽めの負荷で長時間行う筋トレの後に有酸素運動を組み合わせるのが効果的だと聞きましたが、正しいですか?  3、上記のトレーニングに体が慣れてしまった場合、どんどん負荷や回数を上げていったほうがいいのでしょうか? そうすると太マッチョにならないか心配なのですが・・・。  よろしくお願いします。

  • 普通マッチョ~細マッチョになりたいのですが

    自分の身長と体重ならどうしたらいいでしょうか?身長177体重59kgです。3ヶ月前は66kgだったのですがダイエットをしようと思い食事を減らして痩せました。ただ何の知識もなくただ痩せたかったので結果的に太りやすい体を作っていた事に調べて気づきました。元々スタイルのいい身体に憧れてダイエットを始めたのですがただ痩せてるのはカッコ悪いですし、鍛えてる体、割れてる腹筋を見たら体を鍛えたくなりました。それで1ヶ月くらい前からプロテインを買い、たんぱく質をとり自重トレもしているのですが自分は今から普通マッチョ寄りの細マッチョになるにはどうしたらいいでしょうか? 筋トレは忙しさの時間の関係上、自重トレしかできません。筋肉をつけるには摂取カロリー〉消費カロリーとの事ですが細マッチョになりたい自分と自重トレのみの場合でもこれは当てはまりますか?今は摂取カロリーを毎日だいたい1700~1800、1日置きに筋トレをして、栄養面もしっかりとって、たんぱく質は毎日だいたい最低でも80g以上はとるようにしています。 理想は177cm63kgくらいで腹筋は割れてて全体的にスッキリしてる身体を作りたいです。 ただ、いろんなサイトを見ると体重を増やさないと筋肉はつかないだとか、自重トレなら摂取カロリー〉消費カロリーは関係ないとかいろんな情報があり自分がどのような体作りをしたらいいのかわかりません泣 自分の今の現状からどう鍛えていくのがベストでしょうか?アドバイスお願いします

  • 細マッチョになりたいのですが

    細マッチョを目指しています。 174cm-61kgの30才の男です。 体脂肪は20%超えくらいの かくれ肥満です。 たくさん質問があるのですが、 ぜひ教えてください。 1. 腹筋と大胸筋を鍛えて細マッチョを目指そうと思うのですが、 筋トレは一日やって二日休んで… というローテーションでいいでしょうか? 2. 筋トレ方法は ギリギリ15回くらいできるかできないかの負荷がかかる筋トレを 1日1セットこなせばいいのでしょうか? 筋トレはフィットネス用のローラーを使ってやろうとしています。 3. タンパク質摂取のため 一日三回朝昼晩の食事を ごはん(茶碗1~2杯)、ささみ(150g)、サラダ(適量)、 トレーニング後にプロテイン(タンパク質25g程度)を摂取しようと考えています。 この食事量だと2のトレーニングだけでは ただただ太るだけでしょうか? 有酸素系の運動が必要になりますか? 4. 食事を取る間隔は意識した方がいいのでしょうか? たとえば20時に夜ご飯を食べてから トレーニングを行い 21時にプロテインを飲んだとして、 タンパク質を摂取する間隔が短く感じるのですが、 特に問題はないのでしょうか? 5. トレーニング後に摂取するプロテインには糖質が含まれていません。 糖質は必須ですか? 長々と質問してしまって恐縮ですが、 ぜひご教授ください。

  • 男性の方へ質問です:マッチョな女性はアリですか?

    最近、自分の体型に少し悩みが出たので質問させて頂きます。 凄いモテたいわけではありませんが、うら若き?乙女として異性の意見を聞きたいと思いました。回答で今後体型を変えるべきかの参考にしたいです。 アリ、ナシとは恋愛対象(主に外見的な面での)としての意味です。 ※内面を重視される方も多いかと思いますので、その場合は性的対象として考えて下さい。 私は24歳女性です。 身長は159cm体脂肪率は15%前後です。 骨格筋率は34~35%です。 スリーサイズは80.57.77です。 背中やお尻のたるみが気になったので、去年の秋からスポーツジムで筋トレとランニングをしてします。 その結果が上記の数字です。 一見細いようですが、実際には全く華奢ではありません(苦笑)。 二の腕はそこまで細くなく、内側に血管が浮き出ています。 力をいれると筋スジも何本か浮きます。 ふくらはぎは完全にシシャモ型です。 腹筋は薄く割れています。 最近自分でも、身体作りをやり過ぎたと思い始めました。 男性の友達に冗談で《ゴリラみたい》と言われて、やはり男性はマッチョ女より柔さのある女性らしい体型でないと異性として見れないのかと、少し悩んでいます。 補足ですが、顔はそんなに厳つくありません。長袖長ズボンでしたら、マッチョ感はそんなにないと思います…。 ご回答宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方は男の人のどんな体型が好きですか? 1.ガリガリ 2.痩せているが筋肉質(ボクサー体型)  3.中肉中背 4.がっちり(野球選手体型、サッカー選手体型) 5.マッチョ(アメフト体型) 6.肥満体型 僕は2のボクサー体型です。服を着ていると痩せて見られます。(173センチ60キロ)服を脱ぐと自分で言うのもなんですが腹筋は6つに割れていますし腕も力をいれると肩の筋肉と腕の筋肉割れています。あと胸板も痩せているわりには結構分厚いです。 あと、男の人の体のどの部分にドキッとしますか?