• 締切済み

考え方をかえるには

eiP1234の回答

• eiP1234
回答No.1

わたくしも詳しい者ではないので、その点ご承知置き下さい。 友達はうつと言う事を知っていますでしょうか 言う必要はないですが、言って色々相談した方が楽になれるでしょう うつになった原因は、ご自身ではわかりますでしょうか 原因はプライバシーなどに関わるので、書き込こまなくて結構ですが、うつを治る為には重要な点だと思います 怠けているかどうかですが、怠けてたって良いじゃないですか、ナマケモノという動物もいますし(笑)お金と時間が許す限り、満足いくまで楽しみなさいな、わたくしはそれでいいと思いますよ、生きがいは大切ですよ(変な趣味でないなら(笑))年齢が不明なのでなんともですが、sexはチャンスがあればした方がいいと思います。不安なのはなぜでしょうね、欲望かな、虚栄心かな、もしかして滅私奉公すぎるのでは 他人の目は、この際(うつが治るまで)気にしちゃだめです 無責任で申し訳ないですが、あなたが、生きたいと思っていれば、時間はかかるけどうつは治ると思いますよ うつがどうしても治ると思えないのであれば、一生付き合っていく覚悟でいれば良いとわたくしは思います。 考え方って非常に難しいですね、「ケセラセラ」とか「ポジティブシンキング」とか色々言葉はありますが… 生意気ですみません、以上アドバイスでした。