eiP1234のプロフィール

@eiP1234 eiP1234
ありがとう数40
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2011/12/10
  • 考え方をかえるには

    こんにちは。 うつ病のため退職し、現在ひきこもり状態です。 周りの友人が仕事をしているのに、わたしはすぐに投げ出してしまい、自己嫌悪を感じます。退職後に違うアルバイトをしても嫌われるのではないか、など人の目が気になりすぐにやめてしまいました。 いまは何をしようとしても、また投げ出してしまうのではないか、わたしにできるのか、怖くて踏み切れません。失敗したらと思うと不安でなにもできません。気分転換に楽しいことをしようとしても、こんななにもやっていないわたしが楽しむなんてことしていいのか、と責められてしまうようで、なにに手を出そうとしても不安がつきまとういます。 いつになったら治ったと言えるようになるのだろうと思う反面、もしかして最初から病気なんかじゃないのかもしれない。怠けているだけなのかもしれない。とも思います。 これからどのようにしたら考え方を変えて生きていけますか。 まとまった文章でなくて申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

  • ディープキス(>_<)

    いまディープキスに悩んでいます。 愛を感じるディープキス 感じてしまうディープキス 好きなディープキス いろんなこと書いてください たくさん書いて結構です。