• 締切済み

カラオケ HY am11:00

25歳~35歳くらいの年齢の人達と 会社の飲み会のあとカラオケに 行きます! 私は24歳の女です。 am11:00 を歌うとき 女ははもるのが普通ですか? あと盛り上がる曲とか受けが良い曲 あれば教えて下さい。

みんなの回答

• UVERcrew
回答No.2

ハモりに関してはハモりを嫌がる方も中に入るので 頼まれたらハモる感じがよいかと思います。 カラオケで盛り上がりの良い曲は AKB48「ヘビーローテーション」 モーニング娘。「恋愛レボリューション21」 ゴールデンボンバー「女々しくて」 EXILE「choo choo TRAIN」 ORANGE RANGE「チャンピオーネ」 今の季節からずれてしまいますが 湘南乃風「睡蓮花」「炎天夏」 UVERworld「シャカビーチ~Laka Laka La~」 は盛り上がる曲ですね。 夏の歌は結構アップテンポの曲が多いので季節に関係なく 盛り上がれます!

• izayoi71
回答No.1

メンバーの中に男性は居ますか♪ やっぱりAKB48は盛り上がると思うので、どこかで選曲したほうが♪ 確か、フライングゲットの何かのVerで釘付けになった! 勿論、皆様方は貴方に1番の釘付けですよ !(^^)! DAMもJOYもどっちも在ったはず♪