• 締切済み

カラオケ HY am11:00

25歳~35歳くらいの年齢の人達と 会社の飲み会のあとカラオケに 行きます! 私は24歳の女です。 am11:00 を歌うとき 女ははもるのが普通ですか? あと盛り上がる曲とか受けが良い曲 あれば教えて下さい。

みんなの回答

  • UVERcrew
  • ベストアンサー率37% (29/77)
回答No.2

ハモりに関してはハモりを嫌がる方も中に入るので 頼まれたらハモる感じがよいかと思います。 カラオケで盛り上がりの良い曲は AKB48「ヘビーローテーション」 モーニング娘。「恋愛レボリューション21」 ゴールデンボンバー「女々しくて」 EXILE「choo choo TRAIN」 ORANGE RANGE「チャンピオーネ」 今の季節からずれてしまいますが 湘南乃風「睡蓮花」「炎天夏」 UVERworld「シャカビーチ~Laka Laka La~」 は盛り上がる曲ですね。 夏の歌は結構アップテンポの曲が多いので季節に関係なく 盛り上がれます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izayoi71
  • ベストアンサー率23% (29/125)
回答No.1

メンバーの中に男性は居ますか♪ やっぱりAKB48は盛り上がると思うので、どこかで選曲したほうが♪ 確か、フライングゲットの何かのVerで釘付けになった! 勿論、皆様方は貴方に1番の釘付けですよ !(^^)! DAMもJOYもどっちも在ったはず♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HYのAM11:00

    はじめまして。 実はつい最近HYを知って、とてもはまっています。 AM11:00という曲が大好きで、一度カラオケで歌いましたが、その時に画面がデュエットになっていました。 HYは女性もいらっしゃるようですが、AM11:00のは、その女性も歌ってらっしゃるのでしょうか? ずっと、この曲は男性二人が歌っているのかと思ってたのですが・・。 気になりすぎてつらいのでどなたか教えて下さい。 ちなみに、そうだったら嫌いになるとかいうんじゃありません。お願いします。

  • カラオケの持ち歌が欲しい

    今まで体の調子が悪く働けませんでした。 数年ぶりに就職し、人付き合いもあるでしょう。 そのために、カラオケの持ち歌というのを 作っておきたいのですが、今どんな曲が流行っているのか? 会社(25から50歳くらいの方がいます) でどんな曲を歌えば受けがいいか教えて下さい。 自分は子供の頃にピアノをやっていたので音感はあります。 しかし、曲は女の歌手くらいしかしらない (中島みゆき・キロロ) ので、世間受けする曲を教えて欲しいのです よろしくおねがいします。

  • 会社の二次会でカラオケ

    あさって会社の飲み会があって、二次会ではカラオケに行きます。 私はカラオケが苦手なんですが、一人一曲は歌わないとダメみたいなんです・・・ そういう場での歌いやすい曲を教えてください。 ちなみに私は25歳・女です。

  • カラオケ ラップ

    こんばんわ(^o^)/ ラップを聴くのが好きなんでカラオケでも歌いたいのですがオススメの曲ありますか? 理想は、 ・かっこいい ・ウケがいい ・ガチなラップ です。 また爆笑問題が出てる番組で見たんですが、知らない曲を歌う奴は女ウケが悪いと言ってたんですが本当ですか? ラップの曲知ってる女の人ってあまりいませんよね(^_^;) 是非教えてください!よろしくお願いします♪

  • 中年世代にうけるカラオケとは?

    20代中盤の男です。 来週会社で飲み会があるんですが、間違いなく二次会はカラオケです。 今までは好きな曲を歌ってたんですが、ウケが悪いので世代に合致した曲を覚えようと思っています。 私ぐらいの世代もいますが、30代中盤~50代の数が多いです。 チェッカーズ、沢田研二、西城秀樹、ささきいさお、水木一郎… このあたりなら聞いた事ある曲もあるのですが、中年世代にこれらの歌手はウケいいですか?

  • カラオケ

    カラオケで、高い声がでなくて女の人の曲が歌えません‥。 女の人の低めの曲知っていたら教えてください(;_;)

  • 異性にカラオケで歌ってほしい曲

    異性にカラオケで歌ってほしい曲ありますか? 男性と女性の両方の意見をお聞きしたいです。 私は女ですが、男の人にはミスチルかEXILE を歌ってほしいです。ちなみに下手でもいいです。 みなさんはどうですか? よっぽどうまくない限り、アップテンポの曲の方がウケがいいと思うのですがどうでしょうか?

  • 上司にうけるカラオケは?

    入社一年目の女です。 カラオケが大嫌いで会社の飲み会が憂鬱で仕方ありません。上下関係が厳しい会社なので新人が歌わなければならないのです。 そこでご相談です・・・。私は新しいの曲しかわからないので40~50代にわかる曲がわかりません。私でも知ってる曲でノリがよく、盛り上げられる曲を少しでも教えてください!(できれば声は低めがいいです) どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに「タッチ」「島唄」「亜麻色の髪~」は好評でした。スマップ・ドリカムとかはわかるんですかねぇ・・?難しいです。。

  • カラオケを楽しめるようになりたい!

    高校2年女です。 私はカラオケが苦手です。歌が苦手なんです。。。 今まではカラオケ誘われたら、断っていたのですが 先日、買い物ということで遊んでいたら 時間あるからカラオケ行こ♪と言われ断る訳にもいかず・・・ 全然歌えませんでした。レパートリーというものもなくて、、、。 普段の声はちょっと低めなんですが、マイクを持つと高くなってびびりました;; これから大人になっていくにつれて飲み会など、 突然カラオケに行こう!という機会も増えると思います。 なので練習して上手くなりたいのですが 練習方法がわかりません。家でできるおすすめの練習法はありますか? それと、今度一人カラオケも行ってみたいのですが 歌いやすい曲、練習になるっていう曲がありましたら教えてください。

  • カラオケで歌い易い曲名(39歳男性)教えてください。

    毎月二回ほど会社のメンバー(24歳女性から45歳男性まで数人)と飲み会の後に、カラオケに行くことになってしまいました。今までほとんど行きませんでしたので、歌える曲がほとんどありません。最近の曲は無理だと思いますが、昔の曲も含めて覚えて歌いたいと思っています。過去の投稿を調べてみましたが、若い人向きに思いました。あらためて、40歳前後から見た感じにてお願いしたく投稿させてもらいました。飲み会の後のカラオケですので、盛り上がる曲や意表を付く曲などありましたらお願いいたします。不得手な接待のカラオケにも活用したく思います。気持ち的にはサザンやジャニーズ系はチャレンジしたく思っています。

このQ&Aのポイント
  • e-timerを使用している際、WiFiは接続されているがインターネットへの接続ができない状況が発生しています。
  • 他のデバイス(elecomなど)でも同様の問題が発生しており、再接続をしても解決しないようです。
  • どのように対処すればこの問題を解消することができるでしょうか?
回答を見る