• ベストアンサー

カラオケ ラップ

こんばんわ(^o^)/ ラップを聴くのが好きなんでカラオケでも歌いたいのですがオススメの曲ありますか? 理想は、 ・かっこいい ・ウケがいい ・ガチなラップ です。 また爆笑問題が出てる番組で見たんですが、知らない曲を歌う奴は女ウケが悪いと言ってたんですが本当ですか? ラップの曲知ってる女の人ってあまりいませんよね(^_^;) 是非教えてください!よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

私は、古いですけど、グローブ、小室哲哉、の、作品をよく歌っていましたね、日本語メロディラインが、最高ですね。 あとは、安室奈美恵、和製、、で、いろいろありですよね、女性受けするんじゃないの。

Deadpool-K
質問者

お礼

ありがとうございました♪