• 締切済み

4月までに6キロやせたい!!!

satanella051の回答

回答No.1

おおぉ~~~!!高校デビューですね♪ えぇ~本題ですが... まず、食べる順番を変えてみましょう。野菜、スープから食べて、次に、肉・魚、最後にご飯です。 この順番で、2kg位はいきます! 次に、豆乳を飲むと良いです。牛乳はカロリーが高いですし、でも飲まないとカルシウム不足・・・↓↓なんてことありますよね? でも、大丈夫!! 豆乳は、豆腐に比べても成分の吸収率が優れているし、脂肪、糖質の吸収を遅らせたり、満腹中枢を刺激して食欲を抑え、食べすぎを防止させたり、さらには、美肌効果まであります。 受験生だから、勉強を優先して、運動は...で落ち込みがちですが、上の二つで、痩せれます。 今まで、散々やってきたやつら見返してやる!!というくらいの精神で頑張りましょう!!