• ベストアンサー

DVD「アントニオ猪木全集」

猪木氏のファンにとって、これは是非とも”買い”ですか? また、限定5000セットという数は、どうなんでしょう(十分・丁度・不足)? 先日たまたま記事を見つけ、夫の誕生日プレゼントに最適と思い予約しました。 好きということは知っていますが、喜んでもらえる内容なのかどうか私には分かりません; それに、入荷数によっては注文がキャンセルになることもあるらしく、買えるかどうかも不安です。 詳しい方のご意見や、購入を決めた方・見合わせた方、その理由などお聞かせいただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

• mu_gi
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43041
noname#43041
回答No.1

私は猪木の熱狂的なファンだった30代半ばの男です。 猪木ファンだったのは過去形です。現在は好きでも嫌いでもない・・結構多いと思います、こんな人。 結論を言いますと、今現在、熱狂的な猪木ファンなら欲しい物だと思います。テレビのCMやプライドなんかでも猪木の登場の時に嬉しそうな顔をしていたら「買い」でしょう。 しかし恋愛中でもないのにこんなに高いプレゼントをもらう旦那様は羨ましいです。

mu_gi
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 年齢はonimushaさんより若干上くらいでしょうか。もしかしたら、同じような感覚かもしれません。今現在熱狂的なファンかというと、それほどでもないような気がします。 でも、猪木が登場すると嬉しそうですし、過去の試合が流れたときなどは何かしら声を発しています。それに、昔も今も変わらず「ビンタされたい」らしいです。^^; 確かに高いっすよね…;懐はイタイのですが、仕事も大変そうだし、たまにはフンパツしようかと……喜んでくれると良いなぁ。 ご回答ありがとうございました。