• ベストアンサー

携帯サイト モバイルスペースについて

通称モバスペでは個人ブログやリアルを開設できると思うのですが、ページにアクセス制限(auなどのキャリアからの規制または、アイフォンやアンドロイド端末からの規制)がかかったページにアクセスする場合、これを回避する方法などあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

フィーチャーフォンからしかアクセス出来ない規制なら、対処方法はありません。 決められたIPアドレス以外からはアクセス禁止にしているために IPアドレスの偽装は非常に困難です。出来ないと思っている方が無難です IPアドレスでの制限をしていないなら、UserAgentを偽装すればアクセス出来る可能性があります。 これは、サーバの管理者が行っております 公式サイトなら、キャリアが制限を行っているといってもよいですが

aohimawari
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 ご丁寧にありがとうございました!