• ベストアンサー

勉強するとき。 なに食べてる?

こんばんは。高校三年生の受験生です@ 同じく受験生の人、またはなにかの勉強を 頑張っている人、勉強中になにか食べていますか?? また、おすすめのお菓子や飲み物などあったら 教えてください♪ 私のおすすめは「さくさくパンダ」と梅酢です。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お菓子はあまり食べませんが 飲み物はデカビタcとビタミン野菜が好きなのでよく飲んでますよ~(●´ω`●) さくさくパンダおいしいですよね^^

その他の回答 (1)

• ruck
回答No.2

昨年受験生だった娘の為に、小腹用に私がまとめ買いしたソイジョイを食べていました。 あとアミノチャージ。勉強で疲れた時にとかいうキャッチコピーにひかれて。 普通にスーパーの飴類の売り場に売っていました。 酸っぱい系は、唾液が活発になると脳も働くのでいいとか。 頑張れ受験生!と書かれた栄養ドリンクはすごくまずかったそうです。 女の子なので、カロリーの低めのものが多かったです。 受験頑張ってね。