• ベストアンサー

男性が好きな話題って何ですか?

まゆ(@pop1001)の回答

回答No.2

思ったことを聞けば大丈夫だと思います。 いろいろ聞いていろいろ知って、彼の良さや人間性が見えてきて話もスムーズにできるようになると思います。

egao2010
質問者

お礼

ありがとう、気負わずに思ったことを聞いてみるのも良いですよね! いろいろ聞いてみる。 いろいろ知れる。 彼の良さや人間性が見えてくる。 話もスムーズにできるようになる。 なるほど~!! 彼の良さや人間性に注目出来る位いろいろ知れるといいな~と思います。

egao2010
質問者

補足

まだ話がスムーズに出来る様にはなっていないんですが、思ったことを色々聞いて色々知って‥‥一応前よりは彼の色々を知れた気がします。 彼の良さや人間性も前より見えました。 これからも色々聞いて知って、もっと先の未来では話をスムーズにできるようになってるといいなぁと思います。 今は力まず色々聞いて知って行こうと思います。