• 締切済み

初押し買いの損切りライン

株の初心者です。初押しは買いと言われますが、今買ったとして、損切りラインはどのように設定したら良いでしょうか?たとえば、今、ミニを8550円で買ったとしたら・・・ですね。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• HAL007
回答No.2

>>CMEが8850円だったので、8850円と書いたつもりが8550円と書いていたようです。 単純な間違いでしょうが先物の注文出す時は注意しないと思わぬところで約定したり 注文が約定しないまま終ることになります。 それから補足を読んで気が付いたのですが 押し買いは「押目買い」と違いますか? 儲れば言葉などどうでも良いですが、書込みや他の人と話す時は通じませんよ!

sc10fc
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございました。 以後、書き込みの言葉にも注意して、しっかりと確認をして投稿します。

• HAL007
回答No.1

>>今、ミニを8550円で買ったとしたら・ 今の相場8,930円前後です。 仮の話しにしても相場が解っていないとしか思えない。 >>株の初心者です 先物をする前に株(ETF)で勉強してから先物をすることを勧めます。

sc10fc
質問者

お礼

ありがとうございました。

sc10fc
質問者

補足

今気がつきましたが、NYが200ドル下げた日、CMEが8850円だったので、8850円と書いたつもりが8550円と書いていたようです。だいぶぼんくらな自分にまたがっかりです。 重ね重ねありがとうございました。