• 締切済み

リース契約のキャンセル

わかる方教えてください。 リース契約なんですが、審査中にキャンセルしたり、審査後の確認の電話の際にキャンセルの意思を伝えた場合、キャンセルできるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#164631
noname#164631
回答No.1

何のリースか存じませんが、契約当事者にその意思がないなら当然キャンセル出来るかと思いますよ? 意志の伴わない契約を審査通しても、リース料金の支払いが滞ったら元も子もないでしょうから。 ただ、キャンセルが途中解約になるなら、なんらかのペナルティーもあるかもしれませんが。