ダイナコネクティブ社製ホームシアターの取扱説明書

このQ&Aのポイント
  • ダイナコネクティブ社製のXXIDI DVH 420 ホームシアターについての取扱説明書をご覧ください。
  • ホームシアターの取扱説明書には、接続方法や使用方法など詳細な情報が記載されています。
  • 是非、取扱説明書をご覧いただき、ホームシアターを最大限に楽しんでください。
回答を見る
  • 締切済み

ホームシアターの取説

ダイナコネクティブ社製のXXIDI DVH 420 ホームシアターの取扱説明書を見せてもらえませんか。

みんなの回答

• 618ansman
回答No.1

今時は、取扱説明書などは、メーカーのホームページからダウンロードできるようになっているのが普通です。 だから、まずメーカーのホームページで調べて、判らなければ、メールでメーカーに問い合わせなさるのが一番よい方法です。

810398
質問者

補足

ダイナコネクティブ社が倒産してしまったので困っています。