• ベストアンサー

マイクロソフトO/E(メーラー)のパスワード設定方法。

マイクロソフトO/E(メーラー)に以下の方法でパスワードを設定しました。以前は問題なく設定出来たのですが、何故か今回は上手く行きません。何か設定方法に問題があるのでしょうか。宜しく御指導お願い致します。 OEを立ち上げる→ファイル→ユーザー→ユーザー管理とクリック。プロパティをクリックして、パスワードを要求するにチェックして設定。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.1

これが参考になるでしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#982