• ベストアンサー

メーラーのO/Eにパスワードを設定する方法。

メーラーのO/Eにパスワードを設定して、他の人がPCを立ち上げても中身を見られない様にするにはどうすればいいのでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

少し質問から逸れますが、こちらは、各々のメールフォルダに対してパスワードを設定する方法です。   ▽ 家族でOutlook Express 5を使う方法  http://www.pep.ne.jp/support/setup/family/

参考URL:
http://www.pep.ne.jp/support/setup/family/
beaurah
質問者

お礼

有難う御座居ました。

その他の回答 (1)

• miccho
回答No.2

OEを立ち上げた画面の右横にユーザー、ヒント、と書かれてるところがあると思いますが? その「ユーザー」をクリック。メニューから「ユーザーの管理」を選んで、貴方のアカウントのところの名前を選択して横にある「プロパティ」を開きます。 プロパティの画面で「パスワードを要求する」にチェックを入れると、「パスワード入力」のダイアログが出ますので任意のパスワードを入力して「OK」を押せば完了です。

beaurah
質問者

お礼

有難う御座居ました。