• ベストアンサー

Shuriken Pro3標準のメーラーにする設定方法

いつもお世話になります。 Shuriken Pro3を使用しているのですが、 例えばHPでメールアドレスのリンクをクリックすると OEが立ち上がってしまいます。 標準メーラーに設定したような気がするのですが。。 どこを設定したらよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kino
  • ベストアンサー率10% (26/250)
回答No.1

同じくシュリケン愛用者です(^。^) IEの後、ツール→インターネットオプション→プログラム→電子メールをシュリケンに変えるといいかと思うのですが。いかがですか?

redzep01
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 大変恥ずかしいです。灯台もと暗しでした。 その設定を怠っておりました(T▽T) 問題解決!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

コントロールパネル→インターネットオプション→プログラム→電子メールの所で、シュリケンに設定します。

redzep01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! お恥ずかしい話、まさに回答の内容のとおりでした。 基本的な設定なのに。。 問題解決です!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kino
  • ベストアンサー率10% (26/250)
回答No.2

あ……早合点>< そういうふうにしても、OEが立ち上がるとおっしゃってるんですね。 すんません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。