• ベストアンサー

一般子供服・安くてもよいから入札されるコツ

eiji2003の回答

• eiji2003
回答No.1

まとめ売りしてみてはいかがですか。 ただし、「福袋」などと表して中身を教えないものはだめです。 それから「送料込み」の価格にすると入札の可能性が高くなります。 あとシステム手数料についてはいろいろなお考えをお持ちの方がいらっしゃると思いますが、私の場合、システム手数料を落札者から請求する人とは取引はしません。(出品料を取る人は論外です) ちょっと愚痴っぽくなりましたが、まとめると 料金設定をシンプルにすること!です。

wowmakotan
質問者

お礼

料金設定をシンプルに、ですね! 回答参考になります。 ありがとうございます。