• 締切済み

手焼きペーパー

アナログ者です。 カラーのバライタは無いと思いますが、 モノクロのバライタの様に焼けるカラー印画紙ってありますか? あまり沢山の種類試した事が無いので質問させて頂きました。 現在は選択する程、種類は残ってませんが、経験からや、個人の見解でも構いません。 微粒面やマットな感じの焼き上がりになるのが好みです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

富士フィルムでディープマットという物が有ります 手焼き用の一枚物は無い可能性が高いですよ 多分ロールになるでしょうね ご自分で焼くのではないのであれば富士系のラボで取り扱っています 価格は普通の光沢紙の3倍くらいが目安です

krishna25
質問者

お礼

mac1963様 ご回答ありがとう御座いました。 自身で手焼きをしているため、ロールは想定外でした; 色んな種類のペーパーのお試しセットみたいなのがあればよいのですけど、、 そんなの存在しませんが、、 やはり、サンプルとにらめっこしながら感覚で決めて行くしかないですね、、。