旦那さんのセックスについて!

このQ&Aのポイント
  • 友人の話を聞いて、自分の旦那さんとのセックスについて疑問を感じています。教えてください!
  • 友人の彼氏さんとのセックスの違いについて気になっています。どうすればもっと旦那さんを理解できるか教えてください。
  • セックスに関して知識がないため、旦那さんとの関係を改善するために何をすればいいかわかりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那さんのセックスについて!

ここまで恥ずかしい事を人にはなかなか聞けないので、ここで質問させていただきます。 最近、やたら自分の彼氏さんとのセックスを話してくる友人(同性です)ができ、 聞けば聞くほどうちの旦那さんとは違う感じで、あれっと思いました(^^; 私は高(2)の時から四つ上の今の旦那さんと6年付き合って、結婚して3年なのですが、旦那さん以外の人と身体の関係にまでなったことはなく、 AVとかも見たこと無く、 無知で、天然記念物だーと友達にも言われます。 友達の話だと、 胸は殆ど触らず、触ってもさきっちょを少しだけ。 前戯が30分くらいで、本番は3分足らずとのこと。。 一番びっくりしたのは、その彼は本番よりイチャイチャが好き、また、相手が達する迄イチャイチャをやめないので、友達は何度も演技をする、という所でした。 頻度はどんなに盛り上がってる時期でも週に一回、位だそうです。 旦那さんは、 前戯5分、本番30~45分くらいです。(急ぐと5分で終われます…) 胸はさきっちょは殆どスルーで全体をかなり強い力で触ります(ちょっと痛いくらい) 頻度は週に二、三日、一日に最高6回出しているときもありました。 ここで質問になるのですが、 1 普通は、女性が達することが大きな目標のひとつなんでしょうか? 2 演技は、する人のほうが多いんでしょうか? 3 本番が長いということは、私だとあまりきもちよくなりずらいということなんでしょうか…(>_<)? (筋トレとかしたほうがいいのかなと思って…) 4 回数が圧倒的に多いのは、一回の満足度が低いから、という可能性はありますか…? 5 胸の扱い方ってそれぞれ違うものですか? (大きい方が好きな人が、旦那さんみたいな触り方をするんでしょうか?) 下らない質問を羅列してしまいましたが、 この年になるまでこんな疑問がわいたことがなくて でも、これがわかれば、もっと旦那さんに優しくできるかな、とか考えてます。 無知ですみませんm(__)m なかなか友達にはリアルに聞けないので、お暇な方がいらっしゃいましたら解答をいただけると嬉しいですm(__)m!

noname#179417
noname#179417

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

1 普通は、女性が達することが大きな目標のひとつなんでしょうか? セックスは二人が気持ちよくなるべきものですから、 女性をオーカズムに導くのは大きな目標です。 2 演技は、する人のほうが多いんでしょうか? 演技してるなって感じたことはありませんが、挿入時間が長く 早く終わって欲しいって思ってる女性は演技するみたいですね。 3 本番が長いということは、私だとあまりきもちよくなりずらいと >いうことなんでしょうか…(>_<)? >(筋トレとかしたほうがいいのかなと思って…) 急ぐと5分でイけるんですから、問題ありません。 挿入したまま、イかないように角度、深さ、強さ、早さを調節して 気持ちいい時間を長く楽しんでるんでしょうね。 4 回数が圧倒的に多いのは、一回の満足度が低いから、  という可能性はありますか…?  男は射精すれば満足なんです。  回数が多いのは、性欲が強く体力があるからだと思います。 5 胸の扱い方ってそれぞれ違うものですか? (大きい方が好きな人が、旦那さんみたいな触り方をするんでしょうか?)  胸の大きい女性だと、やはり全体を揉みしだきたくなります。  ◆友達は胸が小さめで、貴女は胸が大きめなんじゃないですか? >無知ですみませんm(__)m >なかなか友達にはリアルに聞けないのでm(__)m! なかなか愛撫の仕方や挿入時間などリアルなことって聞けませんもんね。 基本的に早漏の男はそれを前戯でカバーしようとするんです。 だから友達の彼も前戯が長いんだと思います。 僕は逆に、貴女が5分しか前戯してもらってないことに驚きました。 ◆濡れ具合が不足し、挿入時痛いってことはないですか? ◆45分間ピストンしたり、日に6回もセックスしたら、あそこがヒリヒリ  痛くなりませんか?

noname#179417
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m とてもわかりやすかったです!個人差があるのですね。 ◆胸は、逆で私は小振りです。。だから、揉みたいけどちょっと足りないのかなぁ、と思って… 私は前戯があまりきもちいと思わなくて、せっかくしてもらってるのに申し訳なくて、早く入れちゃいます(^^;中のほうがずっと気持ちいいので。 5分すらしないこともあって、ていうか全くしないこともあって。。 そんな時はひりひりしますがすぐ濡れるので…終わってから、入り口が切れて血が出てたりとかはあります、たまにですが(>_<) 心配が払拭できた気がします。相手が気持ち良ければいいや、から、一緒に気持ちよくなる段階にステップアップしたいなと思いました。いまさらですが(笑) ありがとうございました!

noname#179417
質問者

補足

人にはなかなか聞けない質問に答えてくださり、感謝しています。 この場を借りてしまって恐縮なのですが、皆様ありがとうございましたm(__)m 旦那さんが不満を持ってないかな、とか不安がありました。旦那さんも、私以外の女性とはしたことがないので(>_<)いろんな心配もしだしたら切りがありませんが、コミュニケーションをちゃんと取り合って、なかよくいようと思います。 五分でいけるなら問題ないんですね! 必ずしもいく演技をするものではないんですね! 旦那さんは、体力があって性欲が強いのですね!(・・;)

その他の回答 (3)

noname#188642
noname#188642
回答No.3

30前半の私の経験からしますと・・ 1 普通は、女性が達することが大きな目標のひとつなんでしょうか? 今までの彼氏たちはほとんどがそうでした さっさといって終わっちゃう人は少なかったですよ^^ 私も自分がいかないと中途半端な気がして、26ぐらいからはもう必ずイッテ終ってます 今では何回かいきながら最後は究極にいって終わりです 2 演技は、する人のほうが多いんでしょうか? なわけで、私は演技はほとんどしません じゃないと、彼がどこがよくてどこが感じないかとかわからないから・・^_^; いった振りなんて絶対しません(意地悪・・?笑) 3 本番が長いということは、私だとあまりきもちよくなりずらいということなんでしょうか…(>_<)? (筋トレとかしたほうがいいのかなと思って…) 私も今でこそ、9年の旦那なので、前戯10分、本番15分・・とか。。。でも確実にいきます 若いころは1~2時間ぐらいは毎日毎回してました 4 回数が圧倒的に多いのは、一回の満足度が低いから、という可能性はありますか…? それはないです 私は毎回大満足でも毎日していました 旦那も大満足なのに毎日求めてきてました エッチが合うから求めるのです 気持ちいいからまたしたくなるのです^^ 5 胸の扱い方ってそれぞれ違うものですか? (大きい方が好きな人が、旦那さんみたいな触り方をするんでしょうか?) 私は自分の胸があまり大きくないので胸にコンプレックスであんまり触らないでって感じで重きを置いてないです でも、触ってくるときはすったり口で愛撫されることの方が多いです 男性によってエッチは色々ですものね 私はいれて欲しいタイプで、いれながら一緒に上り詰めて一緒にいきたいタイプなので、そういうふうに相手を誘導し 騎乗いも好きだけど、最後は自分が下で思いっきりいきたいので、完全に私の好きなようにします(笑 向こうも私の言うとおりにしていくと私がすごく良くなるので、自分ももっと興奮できるため慣れてきて、それが好きになります^_^; 二人が楽しいエッチが一番悩みがないと思います

noname#179417
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 相性がすごい良い感じがしますね!いいなぁ(*^一^*) 私は、いったりいかなかったりなんですが、みんな自然にいけるものですか? いけないと、だんだん申し訳ない気持ちになってしまって(>_<) 私としては、いくまでいかなくても充分気持ちいですし、満たされてるのですが…。 セックスに限らず、お互いの思ってることを交換しあえる関係がいいですね。 参考になりました。ありがとうございました!

noname#188642
noname#188642
回答No.2

30前半の私の経験からしますと・・ 1 普通は、女性が達することが大きな目標のひとつなんでしょうか? 今までの彼氏たちはほとんどがそうでした さっさといって終わっちゃう人は少なかったですよ^^ 私も自分がいかないと中途半端な気がして、26ぐらいからはもう必ずイッテ終ってます 今では何回かいきながら最後は究極にいって終わりです 2 演技は、する人のほうが多いんでしょうか? なわけで、私は演技はほとんどしません じゃないと、彼がどこがよくてどこが感じないかとかわからないから・・^_^; いった振りなんて絶対しません(意地悪・・?笑) 3 本番が長いということは、私だとあまりきもちよくなりずらいということなんでしょうか…(>_<)? (筋トレとかしたほうがいいのかなと思って…) 私も今でこそ、9年の旦那なので、前戯10分、本番15分・・とか。。。でも確実にいきます 若いころは1~2時間ぐらいは毎日毎回してました 4 回数が圧倒的に多いのは、一回の満足度が低いから、という可能性はありますか…? それはないです 私は毎回大満足でも毎日していました 旦那も大満足なのに毎日求めてきてました エッチが合うから求めるのです 気持ちいいからまたしたくなるのです^^ 5 胸の扱い方ってそれぞれ違うものですか? (大きい方が好きな人が、旦那さんみたいな触り方をするんでしょうか?) 私は自分の胸があまり大きくないので胸にコンプレックスであんまり触らないでって感じで重きを置いてないです でも、触ってくるときはすったり口で愛撫されることの方が多いです 男性によってエッチは色々ですものね 私はいれて欲しいタイプで、いれながら一緒に上り詰めて一緒にいきたいタイプなので、そういうふうに相手を誘導し 騎乗いも好きだけど、最後は自分が下で思いっきりいきたいので、完全に私の好きなようにします(笑 向こうも私の言うとおりにしていくと私がすごく良くなるので、自分ももっと興奮できるため慣れてきて、それが好きになります^_^; 二人が楽しいエッチが一番悩みがないと思います

回答No.1

何だか微笑ましい質問ですね。(*^_^*) セックスに、これが定番なんてものは無いのかもしれません。 個人個人、それぞれでしょう。 私の場合はで回答します。 1 普通は、女性が達することが大きな目標のひとつなんでしょうか? パートナーをイカせようという思いはありますが、所詮は自分が満足する方に傾いてしまいますね。 2 演技は、する人のほうが多いんでしょうか? 大半の女性は演技しているのでは!? 女は死ぬまで女優でいるべきだと思います。 3 本番が長いということは、私だとあまりきもちよくなりずらいということなんでしょうか…(>_<)? (筋トレとかしたほうがいいのかなと思って…) 5分でイケるんですから、それは無いでしょう。 一生懸命、質問者さんをイカせようと頑張っているんじゃないでしょうか…!? 4 回数が圧倒的に多いのは、一回の満足度が低いから、という可能性はありますか…? 無いですね。 男性は射精=オーガズムの獲得です。 回数が多いと言う事は、それだけ気持ちよくなりたいだけです。 5 胸の扱い方ってそれぞれ違うものですか? (大きい方が好きな人が、旦那さんみたいな触り方をするんでしょうか?) 申し訳ありませんが、テクニック不足な感じがします。 私は掌で、乳首の先を触れるか、触れないかぐらいの感覚で擦るのが好きですね。 もちろん、強く揉んだり、吸ったり、乳首を噛んだりもしますが、優しく触る事もします。 毎回、同じ様にしか扱えないのは、想像力の欠如ですね…

noname#179417
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m 何だか安心しました(^^;。一回の満足度が低いから、回数が多い、刺激が足りないから長いのかと思ってたので…。 胸は…揉むものだと思ってました! 痛かったら痛いとやんわり言ってみようかな… あと、いく演技は失礼ではないんですね。 参考になりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • セックスで彼女がイきません

    付き合っている彼女とセックスをかれこれ10回くらいしたのですが、まだ一度も彼女はイッたことがありません。 お互い初めてなのでよく分からないのですが。 20分くらい前戯をして、本番は15分くらいするんですがイきません。 気持ちいいらしいのですがイクことはできないみたいで・・・ テクニックが足りないことは分かっているのですが、ほかに足りないことがあるのでしょうか。 それとも彼女の体質でしょうか?

  • 一回り年上の旦那がセックスしてくれません

    こんにちは 私は高校卒業後すぐにひとまわり年上の男性と結婚し 続けて妊娠⇒出産しました 娘はもうすぐ1歳になります 出会った当初は、旦那が私に惚れているのがよくわかりました ですが最近は旦那の愛を感じません 一番の理由はやはりセックスの頻度が減ったからです 以前は「私、この人に愛されてるんだ!」って思うくらい 優しくて幸せなセックスをしていましたが 今は旦那のアソコをなめる⇒挿入する⇒出す で終わりです 前戯などはありません 旦那が言うには、仕事に熱を入れたいからセックスはあまりしたくない それにセックスし終わった後にお前が文句を言うのでもう嫌だ と言われました たしかにセックスが終わった後に文句を言ってしまったことはあります 「え~もう終わり?」「もっとしたかった」など・・・ これって禁句だったの?ってかんじです どうしたらセックスしてもらえるのでしょうか? 自分から「エッチして」と言っても、「疲れてるからむり!」で終わり でもAVなんかはたまに見てるしイライラします 前戯がないのもつらいです 私のアソコが汚いからなめたり触ってくれないのかな、と不安になってしまいます どうしたらいいのでしょうか? 誰かアドバイスを教えてください

  • 夫とのセックスについて

    こんにちは。 現在、結婚して1年目の新米主婦です。 私-26歳、旦那-29歳です。 早速ですが、みなさんはパートナーとのセックスの頻度ってどのくらいですか?? 付き合い始めはほぼ毎日だった私たちも徐々に回数が減り、今では多くて週1、少ないと月2~3回ほどです。 昔はそこまでセックスが好きということもなかったのですが、 最近は私の方がのめり込んでいます。。。 普段のセックスは私の方から誘うことが多く、その内の殆どを断られています。 女性からセックスを誘うと男性はひいてしまいますよね?? あと、少ないセックスでも中身が充実?していればいいのですが、 あまり満足できていません。 何より、セックスにかける時間が短いのです。 前戯はしてくれますが、常に早いのです。 私はもっと時間をかけて、スローセックスを楽しみたいのですが、 旦那は毎日疲れているようで・・・ 私は我が儘すぎるでしょうか? また、変態の気質があるのでしょうか?? 同じような経験のある方、また男性の意見を聞かせてください。

  • 旦那とsexが苦痛です

    31歳働いている主婦です。 結婚して2年半になります。最近旦那とのsexが苦痛で仕方ありません。 もともと旦那が長期の出張が多いのと、結婚直後に私の職場が異動になり責任が増えた為疲れていることもあり月に1度ほどの頻度です。 仕事で気がめいっていたこともあり、仕事の日の夜と仕事の前日はどうしてもリラックス出来ずらSEXを断っていました。 でも、夫婦なので月に1回はしなくては旦那に申し訳ないと思いしていましたが、 SEXの頻度が少ないこと、旦那が大きいこと、私が濡れにくいこともあり、挿入時に5分程痛みがあります。またsexの翌日も子宮がいたくなります。 どうしてもそういう気持ちに慣れなくて全く濡れていないのに挿入したときは血が出たこともあります。 旦那にお願いし、ローションを使用していますがそれでも挿入時痛く、翌日も子宮が生理痛のように痛みます。 ただ、何回かに1回は気持ちいいと思えることもありますが、自分でその差が何なのかわかりません。 ただ、気持ちよくなることはごく稀なので、やはり痛いという恐怖心が買ってしまいます。 産婦人科にもいきましたが、病気ではないと言われ精神的なものも影響しているかもと言われました。 このようなことが重なるにつれsexをするのが苦痛でで仕方ありません。 ただ、旦那は潔癖で、風俗などが嫌いなため私しかする相手がいませんし、 週に1回から多いときは毎日誘われますが、断って月に1回ほどしか受け入れることができてません。 精神的なことが原因であれば、私の気持ちの問題で気持ちよくなることができず、断ってしまうのも旦那に本当に申し訳ないのですが、どうしても受け入れらません。 世の中の主婦で同じようなお悩みを抱えられている方、どのようにされていますか?

  • 旦那とのセックスで悩んでいます。

    結婚3年目。 私は24歳、旦那は37歳で13歳差の夫婦です。 もうすぐ2歳になる男の子がいます。 最近セックスがあまりなくて寂しいです。もともと旦那は淡白な人みたいですが、付き合ってた頃は週1だったのが結婚して出産してからは2週に1回になり、今は1ヶ月以上セックスしてません… 手を繋いだりキスしたりといったスキンシップもありません。 旦那は一人でしてる様子もありません。 もう私には興味がないのでしょうか… 私にとって旦那とのセックスは精神安定剤のようなもので、今は欲求不満で毎日イライラして子供に優しく出来ません。 自己処理しても虚しくて余計に寂しさが込みあげてきます。 今はかなり情緒不安定で急に泣きたくなったり死にたくなったりします… 私は旦那をすごく愛してるし、24歳で性欲がまだ結構強くて最低でも週に1回はセックスがないと辛いです。 仕事で疲れてるせいなのか年のせいなのかはわからないけど、このままだと頭がおかしくなりそうです… 旦那と話し合いたい気持ちもあるけど、聞いたら余計に出来なくなるんじゃないか、言ったら嫌われるんじゃないか傷付けるんじゃないかと思って言い出せません。 とても辛いです… どうすればいいのかわかりません… 助けてください…

  • 旦那とのセックスについて

    結婚して2年目、お互い20代後半です。 付き合って1年半で入籍しました。 セックスレスではないけれど……。 結婚前は旦那はかなり性欲の強い人だと思っていました。 会う度会う度していて、また〜?なんて 言うことも多かったような………泣 結婚したら減るだろうな〜とは思っていましたが 今は週末に1回が固定になりつつあります。 平日は仕事のことでいっぱいでそういう気分にならないようです。 結婚してから何度かそのことで不満を伝えましたが 回数が減ったとは思ってない、結婚前も 週末しか会っていなかったんだし同じだと言います。 スキンシップはかなり多い方です。 キス、ハグ、寝る前は必ず手を繋いで寝ます。 言葉でも愛情表現をたくさんしてくれます。 贅沢な悩みなのか…もっとしたい言うのは 相手にとってプレッシャーなのか…。 私があまりにももっとしたいと言うので 最近はその話題を出すだけで険悪な雰囲気になってしまいました。 3週間ほど前に、一旦私から誘うのをやめてほしい、 そういう話題も出さないでほしい、 言われれば言われるほどやりたくなくなるし しばらくそうしてほしいと言われてしまいました。 そこからなるべく話題に出さないように したい雰囲気も出さないように我慢しています。 それでも週に1回必ずその時間を作ってくれています。 旦那は私が誘わないし険悪ムードにもならないから 仲良くいられて幸せだ、と言っています。 片方はノーストレス、でも私はなんだか これで幸せなのか旦那のしたいときに合わせて 私のしたいタイミングではしてくれない。 幸せなのにモヤモヤ。 それを顔に出さないようにするのも最近はストレスで。 結婚してからプレッシャーを 与え続けてきた私が悪いのですが…。 このまま旦那の言う通りなにも言わず 旦那のタイミングに合わせるのが最善だと思いますか? 結婚してから頻度が減るのはもう受け入れるしかないのでしょうか?

  • 旦那との性生活について。

    旦那との性生活について悩んでいるため質問させていただきます。 私は20代半ば、旦那は3つ上、お付き合いして1年弱で結婚、トータル2年の付き合いになります。 お付き合いしている時、旦那は性欲が強く、私も強い方なので会えば毎回セックスをしており、頻度の相性が良いなと感じていました。 ただ結婚してからは頻度が減り、週1回程度に落ち着き旦那から誘われることはあまり無くなりました。ほぼ毎日帰宅前に自己処理してくる旦那に悲しくなり、話し合いや喧嘩をしてきました。 わたしが最初に伝えた内容は ・毎日でもしたいけどせめて週2くらいしたい ・私がしたいときで、旦那が気分じゃない時や疲れてる時は手で触るなどだけでもしてほしい、というものです。 旦那の返答は ・仕事もあるから2~3週間に1度で良い ・気分じゃないと一切スキンシップも行いたくない、でした。 これについて、飽きもくるだろうし仕方ないと諦め、頻度を減らす代わりに1回の中で満足のいくセックスができたら良いなと考えるようになりました。もともと旦那は普通の女性経験が少なく、風俗に通ってたこともあり受け身で、仰向け状態でいることが多いです。私自身も風俗で働いていたことがあり、攻めるのは得意な方ですが、ほとんど毎回旦那を愛撫→フェラ→フェラをしている時に指でわたしを少し触る→騎乗位(たまに乗り気な時は誘導すればバックか正常位)という流れです。基本私が上になり、誘導すれば胸も触ってくれるしシックスナインなども行いますが、旦那が上でになり攻めてくれることは無く、あまり気持ちよくなれないこともありましたが、イけないときは旦那を傷つけたくなくて演技をしてしまっていました。 頻度が多い時は数打ちゃ当たるでイけるときもありまだ満足できていましたが、頻度も少なくなり毎回イクことができない行為に不満になり、先日旦那が騎乗位でフィニッシュしてしまったあとに「ちゃんとイけなかったからもう少し(手とかで)してほしいな」とお願いしてみました。ですが旦那は頑なに拒否し、明日も仕事だけど誘われたからセックスに応じた、なぜこれ以上を求めるのかと言われてしまいました。わたしは旦那が求めてくれば、インフルで体調不良でも夜中で寝ていても応じるようにしていました。(もちろん私が上で動きます)それは相手への思いやりや、喜んで欲しいという気持ちです。色んなプレイを取り入れてみたり、攻め方を研究したり、そういった努力もしてきたつもりでした。 ですが旦那からしたら、仕事への配慮はないのか?気持ちよくさせてるのに何が不満なのか、イかせてほしいなんてなぜ要求が増えるのか、ということでした。 わたしが初めの頃から演技をしてしまってたのもあり、わたしも悪いのですが、正直に伝えて応じて貰えなかったことになんだか自分が風俗嬢のようで悲しくなりました。 お客様に喜んでもらう為に適当な前戯に感じたフリをして、上で攻めて、フィニッシュ。風俗時代の自分と何ら変わらないなと悲しくて惨めで辛くなり、トイレに行って泣いて、求めすぎているのか、わがまますぎたのか、よく分からなくなってしまいました。 わたしなりに考え、旦那に合わせて頻度も減らし、我慢していたつもりです。でもその少ない行為でも満たされず、苦しいです。旦那から誘ってくる時は、甘い雰囲気などではなく私の手を旦那のアソコに持っていかれます。なので、わたしに触れてくる訳ではありません。 わたしは結婚生活において、セックスはいちばん大切にしたいと伝えています。そこが合わなければ離婚も考えると。旦那は、セックスだけが愛じゃない、そんなことで離婚なんてありえないと言います。 周りからお付き合いや体の関係を誘われることも多く、外で発散しようと思えばいくらでもできると思います。ですが私は不倫や浮気はしたくないし、旦那を裏切るくらいならきっぱりお別れしてからと考えています。 普段は仲良しで、たくさんデートもするし、不器用ですが旦那なりに大切に思ってくれてることは伝わってきます。旦那のことは大好きです。今後を改善するために、何か出来ることはありますか?

  • 旦那とのセックスについて

    付き合って7年、結婚して1年経ちました。生後半年の子供がいる20代半ばの夫婦です。愚痴愚痴と長くなってしまいすみません。 旦那のセックスの合図は背中を向けて横になっている私のズボンと下着を雑におろし、旦那のをお尻にチョンチョンしてきてスマタしてきます。 前戯がほとんどない上に後ろからなのでキスもあまりなくスマタ→クリ撫で→正常位挿入で10分あるかな?という感じです。 私が甘えて抱きついてみてもなにもしてきません。わざと背中を向ければ旦那が抱きついてたまにそれからスマタ→セックスになります。私はデブですから正面から相手したくないということでしょうね。 どんどん自分に自信がなくなり、最近ではこんなに醜いから大切に扱われないんだといろんなネガティブな考えが止まらず食べ物に対して嫌な気持ちになりムカムカしてあまり食べれなくなってきています。かと思いきや異常な食欲が襲ってきて過食嘔吐してしまいます。夜もあまり眠れません。ダメなパターンですよね・・・ なんで下しか触らないの?と聞いてみると(下もそんな触りませんが)「母乳出るから胸触れないし他に触るとこなくない?」と言われました。 正直すごく欲求不満です。 最近1ヵ月半ぶりにしましたが、いつものセックスで濡れないしちっとも気持ちよくないし久しぶりで期待していたのに「やっぱりこんなもんか。ただの処理だなー」とふと思って泣いてしまい泣いてしまったのがバレないように必死でした。途中愛してると言われましたがなにも感じませんでした。行為後、さっさと服を着てタバコを吸い終わった旦那が「久しぶりだったから局部が痛くなった」と言うので「私が濡れてなかったからかもね」と言うと「なんで濡れなくなっちゃったんだろうね」と言われて、とっさに「こんなんじゃ濡れるはずないだろ!」という心境を柔らかい表現で思い付かず伝えられませんでした。さあ?なんでかな?としか言えませんでした。 旦那は私が2人目で、私は旦那が全て初めての人です。 付き合っているときから雑な感じでしたが今よりは触ってくれてましたから濡れてはいたし、たまに気持ちいいときもありました。 経験値はなくてもそれなりに耳年増でしたし、自分なりに調べて勉強して「なんちゅー扱われ方だ」と思いいろいろ試してみました。 私が攻めてみると旦那がマグロになってしまいます。 勇気を出して触ってと言ってもすぐやめてしまったり気持ち良くなくて私がもういいやと諦めたり。愛情がない、感じられないと泣いて訴えてみたこともありました・・・ 旦那は早く挿れたい!という感じです。 欲求不満解消のためにオナニーに挑戦してみましたが下手なのかそんなに気持ち良くありませんでした。 不感症ではありません。 最初のスマタの時点で冷めます。普段はすごくしたいのにいざとなるとやっぱりか・・・と気分が落ち込んでしまいます。セックスで傷付きたくなくてびびってる私としたくてたまらない私がいて混乱します。 旦那はAVも見ませんしオナニーもしないそうです。 他の男の人はどんなことをするんだろう、他のカップルはどんなのをしてるんだろう、愛を感じるセックスがしてみたいなんてしょっちゅう考えてしまい自分でも変態みたいだと思います。もちろん浮気なんてありえません。旦那とそんなセックスがしたいんです。恥ずかしいことに旦那が大好きでたまりません。旦那もありがとう、幸せだ、好きだよ、愛してるといつもたくさん言ってくれます。 周りから羨ましがられるほど仲が良く会話もありますし毎日キスもバグもします。仕事が大変そうなので家ではくつろいで疲れを癒せられるようにしています。 休みの日もゆっくり休んでもらってます。 旦那しか男を知らない私が偉そうに指摘するのも気が引けてしまうし、何と伝えればいいのかもわかりません。旦那は傷つきやすいタイプなので伝え方によっては落ち込んでセックスレスになってしまいそうでどう解決すべきか悩んでいます。欲求不満だなんて言って変態だって思われるのも怖いです。 本心はセックスについての本でもHPでも突きつけて勉強しろ!へたくそ!ちゃんと大切に扱え!と叫びたいくらいです・・・

  • 旦那とのHが全く楽しくない

    結婚四年目の夫婦です。 旦那は10歳年上(30代後半)で、元々淡白&超ノーマルな人です。 私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合ってからはHの悩みがつきませんでした。 旦那から誘われる事はまずなく、私から誘っても断られることもしばしば。 自分が惨めになり、何度も旦那とのHが嫌になりました。 出産を機に、私の性欲が減り旦那とは全くしたいと思わなくなったのですが、夫婦生活をうまくしていくためにも、二人目をつくるためにも、週一でするようにしています。(旦那も週一でしたいと言うので) ですが、元々超ノーマルなHだったのが、産後ますます手抜き?になり、ムードなんか全く無く、 じゃあ、しよっか。 ↓ お互い全裸になる ↓ フレンチキス一回 ↓ 胸に一回キス ↓ あとは私がイクまで下半身を舐める ↓ いったら入れて旦那がいけば終了(ずっと同じ体位) 毎回こんな感じで、全くその気にもなれません。 (女性が主導権を握ったり、お口でされるのは、嫌いらしく滅多にさせてくれない) あまりのマンネリと、ムードの無さに、最近ではHが苦痛で、最中の旦那に嫌悪感しかなく、イクことも感じることもできなくなりました。 (旦那は気付いてません) 一度2人でホテルでゆっくりしたい、と以前言ったのですが、子供を預けてそんなことできないと却下。 あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので、改善できず悩んでいます。 何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか? また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか? (他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)

  • 旦那とのセックスについての不安

    つきあって2年 結婚して4年目、29歳妻です。 旦那とのセックスについて不安を持っています。 つきあっていたときは週に1回のセックス(デートが週に1回) 結婚し、一緒に暮らし始めてからはだんだんと 減っていき結婚後半年くらいで月1回くらいになりました。 そしてここ半年は子供を作るために 排卵日のあたりを狙って毎日連続、または一日おきくらいで 月に3回ほどしています。 そもそも旦那は淡白なほうで私のほうが性欲が強いと思います。 (精子の検査では量と運動率で少し異常がありました。あと浮気はないです。) それで誘ってこないことに悲しくなったり、私が誘ってもかわされ 泣いてキレてしまうことがたまにありました。 (排卵日を意識してない月1回ペースのころ) その都度、旦那は悪かったと治すと謝ってくれ、 それから少しの間は自体は解決するのですがまたすぐに元通りになってしまいます。 今は排卵日のあたりで月に3回くらいしているので 怒ったりはしなくなりましたが、 排卵日意外にしていないことをふと考えたり 子供ができたらまた元に戻る、もしくはわたしから誘わなければ 完全にレスになるのだろうかと、とても不安で悲しくなります。 ただでさえ不妊なのに回数が少なかったら子供もできないし、 出来たとしても、そのことにより今の状況よりさらに悪くなり 2人目3人目は難しくなるのかな・・・とも思います。 (旦那はたくさん欲しいようですが・・・) 子供を作るツールとしてももちろんですが セックスは愛情を確かめ合うツールとして、 私にはとても重要なことです。 そのことはしっかり伝えています。 旦那は治すと言ってくれていますがこれは治ることなんでしょうか。 ちなみに旦那は仕事で平日10時頃帰ってきて常に疲れています。 自分としては週末でいいので週1くらいのペースが理想です。 他の部分では優しいし経済力もあるし良い旦那だと思いますが これからもっとレスになって不満もどんどん大きくなるのかと 想像するととても怖いです。離婚も考えたほうが良いのでしょうか。