• 締切済み

携帯でイタズラできるサイト教えてください

携帯でイタズラできるサイトのURLを貼ってください(´・ω・`)

みんなの回答

• ginga2
回答No.2

下記なんかどうでしょう

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/nurie/nurie.htm
romio1998
質問者

お礼

??

• Gletscher
回答No.1

犯罪の片棒を担げと言うことですか?

romio1998
質問者

お礼

違います(´・ω・`) ビックリさせるサイトっていうか... URLです。